« vs磐田 3【J特】 | トップページ | 銀婚式 »

2012年4月19日 (木)

一歩前へ

昨日は富士宮に用があったので清水から東名に乗りJCから新東名へ。
走っていて東名というよりバイパスを走っている感じでした、何か馴染まないなぁ。

17時から勉強会&会議・・・もう絶対に逢うスタ行けない、開き直って仕事したさぁ。
帰宅したと同時にくらいにアレックスの得点メールhappy01勝ってよかったです。

Img
(オフィシャルより)

怪我人も多くまた日曜日のG大阪戦も控えているのでどんなスタメンになるのかと思っていたが・・・

GK 海人
DF 河井、キャラ、平岡、記帝
MF アレック、姜
FW 石毛、白崎、元紀、翔

うち団のお仲間さんも言ってたけどMFとFWの表記って何が違うんだろうね、時としてMF、時としてFWになるって。

やはり攻守の要のキャラとアレックは外せなかったな、彼らには厳しい日程となってしまうが致し方ないところか。
試合は見ていないので何とも言えないがこの面子を見る限りキーポイントは姜君と石毛君、白崎君か。
大輔がアンカーとして覚醒したが今のところ2番手としては姜君だろうな、親父的には浩太の復活を心待ちにしているが。姜君の出来はどうだったんでしょか。

アレックのゴールシーン見ました。左のキティちゃんからアレックめがけクロス、それをアレックが合わせた(彼曰く)だけというすんばらしいGOOOOOALsign01でした。

Game_photo_image1105
(オフィシャルより)

しかしキティちゃんのクロスは得点チャンスになるな、今のチームの好調さは彼の存在も大きい。今のところの陰のMVPはもしかしたらF東に移籍した○介なのかも。

これで公式戦5連勝、いずれも1点差なので完勝っていうイメージじゃないけど負けない、勝ちきれるチームになりつつあるのか、我々も(俺だけか?)チームに対する考えを一歩前進させる時が来たのかも・・・

 

今日のツボ
試合後のアオのインタビュー

Q:自分自身の手応えは?
「かなり緊張して入りましたけど、とりあえず転ばなかったので良かったです

|

« vs磐田 3【J特】 | トップページ | 銀婚式 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54506460

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前へ:

« vs磐田 3【J特】 | トップページ | 銀婚式 »