« あと2日 | トップページ | いよいよ »

2012年4月13日 (金)

あと1日

親父は中央紙、地元紙と新聞2紙を読んでます。4月から勤めだした小僧が日経を取って読み始めました、何かそんな朝の風景にまだ違和感がある親父です。
小僧と娘が会社の保険証をもらってきました、扶養が外れたのを実感しました。ふぅ~dash

それにしても昨日は凄くいい天気sunでしたね、土曜日まで貯金しておきたいような。全く土曜日は狙ったような天気予報rainでやっきりしちゃいます。
しかしそんな天気予報もなんのその、期待感の方がズッと上回っています。
さぁ今週の仕事も今日一日、頑張ろうsign01

「勝たねばならぬ」

チケット残数も○、△のためどのくらいの入場者数になるかはわかりませんが指定、自由共まだ完売の文字は見えずdown特に2階席、うちの衆は結構来ると思うのでやはりお隣さんの動員が少ないか、東スタンドの埋まり具合であんま少なきゃ笑ってやろう。でもホントはね、うちだけで一杯にしたいとこだが・・・
ん~、ダービーという特別な試合がだんだん普通の試合になっていくような感じが。

負けちゃぁなんねぇど~・・・じゃなくて勝たなきゃなんねぇんだ。
席はAゾーンですが叱咤激励出来る限り声を出したいと思っています。

ジミーちゃん、もしスタメンであるならばこの際、前からの追いまわしは目をつぶるから何とか点に絡んでくれ~sign03

|

« あと2日 | トップページ | いよいよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ここ数年はダービーといってもぜんぜん燃えるものが無くてかなりしらけていましたが、
今年は十年前ほどではないにそてもワクワク感があります。
勝ってほしい~、と思えるようなチームになってきた。

投稿: Avilo | 2012年4月13日 (金) 08:03

勿論勝たねばならぬ ですが、ここ数年はエコパでのレッズ戦や 逢うアウスタでの鹿戦の方がはるかに気合が上回るのは俺だけ?

投稿: run | 2012年4月13日 (金) 17:08

このところお隣には、気持ち良く勝ててません

明日は気持ち良く勝たせてもらいましょう~

とにかく絶対に勝つ!勝つ! 勝つ!

投稿: MIKI | 2012年4月13日 (金) 18:41

あの5点ぶちこみ以来勝ってない?
何故チケット売れないのか?日程が
まずい。早すぎる。天気予報が悪い。
特別な試合の雰囲気が無い、テレビが
スカパー独占これはいいようで悪い。
ほんとは地上波でもっと盛り上げて
普通の生活のなかに染み込ませるのが
一番いい。今の日本では。
自分はスカパーが一番だけどね。
最近エコパは最悪。全く面白くない。
ナンだか暗い雰囲気の中で負ける。
それでも行ってしまうんだよね。
大体が磐田ってうちに対して特別な
思いってあるんだろうか。前から
鹿島がライバルでリップサービスで
仕方なく意識してると言っていたんじゃないか?
何かのテレビで見たけど桑原なんて
99年のCS日本平でさえダービーに何の興奮
も覚えなかったと言ってたし。そんなんで
いいのか?だいっきらいな水色はそんな
もんじゃないか?もっと両クラブで盛り上げ
ないとどんどん衰退するだろうね。
健太はダービーに熱かったと思う、感謝。


投稿: オレンジのヒゲ | 2012年4月13日 (金) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54455023

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« あと2日 | トップページ | いよいよ »