« vs柏 1 | トップページ | 車 »

2012年3月25日 (日)

vs柏 2

結果にかかわらず試合直後に記事を更新するのはなるべく避けています(冷静ではないので)
今、この記事も書いているうちにかなり辛辣な内容になってしまったのでそれは削除しました、基本は応援ブログだと思っていますので。

アレックスの献身的な・・・と書きましたがゴトビ監督が理想とする前線からのプレス、他の選手もそうですが特にアレックスはワントップという事もありあまりに忠実にそして監督の指示通りにボールを追い掛け回しました。
別にアレックス応援推進委員?でも何でもないんですがジミーが交代で入った後で一枚下がってもその姿勢に変わりはありませんでした。
その真面目な姿を見るといじらしくて涙もろい親父の目ん玉から熱いものがジワッと吹き出てしまうのです。

前半の選手の頑張りは賞賛に値するものではありましたがずっとオン状態、いくら若手中心だとはいえ90分間持つ訳はありません。守備に全精力を使い攻撃まで手が回らないような・・・オン、オフを切り替えていかなくてはこれからの試合、また同じ姿を見なければならないかもしれません。

そんな状態ですから当然交代選手の采配がキーポイントになるんでしょうが・・・

タカの状態があまり良くないのはわかっています、ですがあそこはタカならきっと気持ちで応えてくれたはず・・・と思うのは間違えでしょうか?
実際短い時間でもチャンスに絡んでくれました。タカはプライド高き男、そして気持ちを持っている選手です。昨年の対柏のチームの、そしてサポーターの無念を感じてくれていたはずです。

取りあえずもうこの辺にしときます、またあらぬ方向に行きそうなので。

|

« vs柏 1 | トップページ | 車 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54301954

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏 2:

« vs柏 1 | トップページ | 車 »