« vs名古屋 1 | トップページ | vs名古屋 3 »

2012年3月11日 (日)

vs名古屋 2

開幕戦の一試合だけとしてみれば何という無念な試合。

しかし何という清々しい敗戦sign01

たかが日本レベルのレフリングに惑わされてはいけない、この敗戦と引き換えにサポが得たものは計り知れないと思う。

この試合はアンカーに入るであろう姜君の出来次第だと思っていたら思いもかけずスタメンは大輔、両SBの出来と合わせ魅せてくれました。

しかし得点力不足も事実、このところ自分の持ち味がでていない俊幸にかえて河井君を一枚前に持ってきたい、タカが前線でためをつくりアレ、河井、元紀が飛び込んでくる、また場合によっては大輔の上がりにも期待できる。
但しシュート打てばね、ここが問題なんだけどね。

まだまだ「エスパルスは死にましぇん」

|

« vs名古屋 1 | トップページ | vs名古屋 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54193163

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 2:

« vs名古屋 1 | トップページ | vs名古屋 3 »