« もう明日は開幕戦 | トップページ | vs名古屋 1 »

2012年3月10日 (土)

羊が一匹、羊が二匹

早く寝なきゃと思えば思うほど目が冴えてきます、やっぱり開幕戦は普通の試合とは違いますね。

もう相手がどこだろうが天気がどうだろうが勝敗がどうだろうが(当然勝って欲しいけど)そんなの関係なく興奮しています。
しかし実際のとこは急造メンバーで惨敗しないだろうかとかネガティブ方向に向きそうな心を必死で否定しています。
自分の事でもこんなにナーバスになる事ないのに・・・厄介なエスパ病に掛かったもんです。

今日の開幕戦のために仕事はできる限りの事はしました、できる限りの手は打ちました。風呂も入って体も二回洗ったし明日の用意もでき・・・あっ、チケットがないshock

しまった、会社のカバンの中に入れたまんまだった、朝早く取りに行ってこなくては。
まあ出発直前にわかった訳ではないしポジティブにポジティブに。

さて寝ますかね、寝られるもんならね。

|

« もう明日は開幕戦 | トップページ | vs名古屋 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
今朝はちゃんと寝坊しないで起きれましたか~

試合の結果は残念でした...なんか11対12で
戦っているような試合でしたね...
あのPKの判定も絶対オカシイですし..逆に阿部が
吉田を引っ張って倒したのはPKでしょうよ

今回は主審の西村にやられましたね~

さぁ次週のホーム開幕戦は絶対に勝ってもらって
美味しい祝杯を掲げたいですね!

投稿: MIKI | 2012年3月10日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54182363

この記事へのトラックバック一覧です: 羊が一匹、羊が二匹:

« もう明日は開幕戦 | トップページ | vs名古屋 1 »