« 枝村匠馬 | トップページ | 試運転は? »

2012年3月29日 (木)

勝ち点ゲットには・・・

いつも沢山のコメントありがとうございます、こんなレスしないブログもあるまいにそれでもコメントいただいて恐縮するばかりです。
いただいたコメントはしっかり読まさせてもらっていますし共感する事が多いですね、こんなブログに寄ってくれるコアな方々、今後も宜しくお願いします。

さて今週ももう木曜日、試合までわずかです。何とか休めそうなので今季リーグ戦初逢うスタとなります。今日、明日仕事ガンバロgood

ここまで名古屋、広島、柏と戦ってきました。昨年順位上位の名古屋、柏にはアウェイという事もあり惜しい黒星を喫しまた広島にはホームで勝った。

現在、整備途上のうちのチームにとっては熟成されている昨年上位のチームに対してまだまだ結果を残せないかもしれませんが同等またはうちより下位だったチーム、J1昇格チームには必ず勝ち点を獲っていかないと。

その点からいえば次節の札幌戦は必ず勝ち点3を獲らねばならない試合です。ここで白星を獲ることができなければガンバや鹿島の状態を他人事として見られなくなります。

札幌戦については皆さん色々な想いがあるでしょう、純平がいて今季から真希がいる。清水在籍中から応援していた方も沢山いるでしょうし私も複雑・・・

特に真希はもう2ゴール決めています、前節浦和戦では彼の代名詞ともなっていたきれいなミドルを決めました。うちでは封印されていた右足が復活しつつある、こういう姿をうちで見たかったのになぁ。

純平絡みのSAN-AIさんのスポンサーマッチでもあるし何本かオレンジの真希のゲーフラ出るんでしょうか。

まあ選手応援とチーム応援は違いますからね、しっかりと勝ちましょう。
天気予報は土曜日狙ったようにrainマークですが俺が行くからね、何とか天気は持つと思いますよ(自称晴れ男)

|

« 枝村匠馬 | トップページ | 試運転は? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

福島県在住のエスパルスサポーターです。(実家は藤枝です)ブログいつも拝見しております。ほとんどアウェーでしか応援出来ないので、昨年のレッズ戦以来 連敗中です。(お盆帰省中の大宮戦は勝ちロコしました。)長女が進学で静岡へ戻るので、先週土曜引越ついでに、三保見学。エダがいる!ユニにサインgetでも寂しいですネ。スミマセン、長くなりました。これからも楽しいみに拝見します。

投稿: 福島エスおやじ | 2012年3月29日 (木) 08:45

やるなSAN-AIさん

鈴与デーはチードレ欲しい。

清水銀行デーは定期預金?

佐川急便デーはユニ?

頑張れスポンサー!

ゲット ザ ヴィクトリー

投稿: REI | 2012年3月29日 (木) 12:28

しかし、狙ったように雨って腹立つ。
朝ラジオで土曜日雨と、何気に言う
アナウンサーに車の中で怒鳴る俺って
馬鹿丸出し。これで何週、試合日雨だ
ろうか。
観客動員厳しいよね。トヨタスタとは
言わないが、もう少し屋根で覆わないと
足が遠のく人もいるだろう。
自分はここ数年何とか屋根下へもぐりこんで
ポンチョ着なくてすんでるけど、かなり
早く行かなきゃならないからねえ。
まあ、試合日は夜の試合でも朝から頭の
中はそれしかないからいいんだけど。
静岡市長さん何とかしてよ。野球で頭
いっぱいか?開幕戦挨拶、なんか違和感
持ったのは自分だけ?目がサッカーを
楽しもうって目じゃなかったみたいけど。
前市長さんみたいに「隣の水色よりは上に」
とか言ってみろよな。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年3月29日 (木) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54335125

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点ゲットには・・・:

« 枝村匠馬 | トップページ | 試運転は? »