« vs名古屋 2 | トップページ | 違和感 partⅡ »

2012年3月12日 (月)

vs名古屋 3

昨日は富士で祖父、祖母、叔父3人の法事でした。お上人さんも言っていましたが大震災の日に法事をやるのも何かの縁だなと。
何やら三保で???的な不可解な出来事があったようですがこの際見なかった、聞かなかった事にしよう。ただ噂の男は外れっぽいみたいだ・・・down

基本的にアウェイには行か(け)ない親父ですが以前書いたようにホーム開幕戦は仕事でどうしても行けませんのでエイ、ヤァ~と名古屋戦行きを決めました。
他のお仲間3人とアライールSさんの車に便乗させてもらいいざ豊スタへ。

アウェイ行かないんだから当然豊スタ初見参sign01

いやぁ~いいスタジアム、天井が閉まっていて雨の心配もなし。そしてエコパと違いトラックがないもんだからピッチが予想以上に近かった。立って応援できないのでゴール裏の隅の方に着座。
Iちゃん、折角前の方の席をばっといてもらったけど隅に移動しちゃってゴメン、楊通さんがどっかに引っ越したら一緒にね。

さて名古屋軍のコレオ「アカイ開幕戦」だそうで。

Resize0874_2

オラんとこの衆。

Resize0873

選手入場時、真っ白な選手達。

Resize0875

ラブリーなやっちゃなぁ。そういやぁ~女房と娘にグランパス君のぬいぐるみ買ってきてって言わてたけれど・・・忘れた。

Resize0871_2

GKの林君、藤色のユニ。

Resize0877

後半途中で白崎君交代で入る、shineJデビューshine 時間も短かったけど流石に何もやらせてもらえなかったな。でもまだこれから、これから。

Resize0878

Resize0879

残念ながら敗戦、PKはしょんないけど1点欲しかったなぁ。
次節、ホーム開幕に期待しましょう。

Resize0883 

|

« vs名古屋 2 | トップページ | 違和感 partⅡ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通り、まさに清々しい敗戦でした。

歩道にあふれるグラサポの中を、胸を張って帰りました。

そして今日・・・明るい希望を持って三保に行き・・・ゲホン

大学生はつおかった・・・

投稿: いとちゃん | 2012年3月12日 (月) 02:09

お疲れ様です

新外国人FWは練習試合では、パッとしなかった
ようですね。
で...樋口が岐阜へ期限付き移籍との事

調子良さそうなのに...

大丈夫かな修行に出しちゃって...

投稿: MIKI | 2012年3月12日 (月) 19:46

広島から誠のこと応援してます。
りょう、元気ですか?
空手のおっさんより

投稿: | 2012年3月12日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54198551

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 3:

« vs名古屋 2 | トップページ | 違和感 partⅡ »