« vs柏 2 | トップページ | 枝村匠馬 »

2012年3月26日 (月)

この前、娘が免許センターに行って一応合格だったそうで免許をもらってきました。となれば現在我が家最大の案件である車の買い替えをどうするかになったんですが・・・

親父的にはもうRVではなく普通の5人乗りのハイブリッドで良いかなぁなんて思っていたんですが子供っちが乗るようになればぶつけるだろうし擦るだろうし新車じゃなくてもいいかなと。
それと保険も娘の年齢に合わせるとかなりのアップ。
女房と相談し4月の車検をもう一度通す事にしました。補助金も来年の一月までだしそれまでに様子みて買い換えようってこんで。

そんなこんなでLOCOエスパルスを見ていたら河井君が最近免許取って白のBMWを買ったそうで。その運転の様子を見ていたらウインカーを出そうと思ってワイパーを動かしてしまって(笑
まあしょんない、左右逆だからね。

今までこの親父ブログでは
マルガリータ岡崎(一時、岡ちゃんが坊主にした時)
キッコリー大悟(髭面)
とつけてきましたが河井君、決まりました。

ワイパー河井もしくはウインカー河井、どっちがいいかな。

2得点したら「゛(点々)」つけてウインガー河井にしてやっか。チャンチャン

 

※ウインガー(英: winger)とはスリートップにおいて左右両サイドに配置されるフォワードのポジションである。略号はWG。

|

« vs柏 2 | トップページ | 枝村匠馬 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

クルマって云えば、ウチも今月は奥さんのBMWが車検でした
何だかんだで32諭吉が...ぱぁ~っと
来月過ぎると自動車税が... 3台で17諭吉が...
ガソリンもどえりゃ~高くなって来てますし
我が家もハイブリットにしようかと..でも楽しくなさそう
是非、オレンジカラーのクルマを買って下さいませませ

投稿: MIKI | 2012年3月26日 (月) 09:25

私も家の車と会社の車でハンドル位置が違うので、河合君と同じく、慌ててると雨でもないのにワイパーを動かしてます(^_^;)

投稿: macky | 2012年3月26日 (月) 22:25

プロ初ゴールが決まるまではウインカー河井で!!真夜中の大爆笑なり!!

久しぶりのロコエスでしたが、さわやかさが倍増でした・・・(理由は語らずともネ)

こんなに楽しい内容なら月いちと言わず毎週やって欲しいもんです。テレしずさま!

投稿: いとちゃん | 2012年3月27日 (火) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54310420

この記事へのトラックバック一覧です: :

« vs柏 2 | トップページ | 枝村匠馬 »