« 勝ち点ゲットには・・・ | トップページ | チェックポイント »

2012年3月30日 (金)

試運転は?

少し前に子供っちの免許の事やら車の事やら書きました。私も免許を取ってもう30年以上経っているんですが運転の仕方はやはり歳とともに変わってきています。

20歳代ではやはりスピード出す事がカッコイイと思っていました、遠隔地に車で行くと何時間何分で帰宅できるかとか仲間とも争っていましたし度々スピード違反で捕まったのもこの頃が多かったかな。でも不思議と事故だけは起こしませんでしたが。
サッカーでいえば守備をしないFWのような感じです。

30歳代、40歳前半くらいはオフェンシブなMFでしょうか、まだまだスピード出すけれどどことなく周りを見ているような。

今は完全にディフェンシブなボランチ運転ですかね、だからボランチ位置の選手が好きなのかも・・・そんな事はないか。でも時々追い越したくなるけど。
毎日外に車で出る事が多いのですが今年11月の免許書き換えまで違反がなければまたゴールドです。

子供っちもサッカーは嫌いではないので例えとしてサッカーと同じで運転中は常に首を振って周りの状態を確認しろって言ってます。若いから仕方ない部分もありますが車の性能が良くなってきているので気をつけないと。

ところでうちのチームの試運転はもう終わりましたかねぇ、また前半からイケイケですかねぇ。
ハイブリッドくらい燃費良ければねぇ、ガソリンも高くなっていますし。

|

« 勝ち点ゲットには・・・ | トップページ | チェックポイント »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いよいよ参戦ですね。

燃費…。
そう、要は燃費ですね。

どれだけガソリンを貯められるかでもなく。
どれだけゆっくり走るかでもなく。

そして、"交通状況"に合わせたアクセルの踏み方ができれば、90分間戦いきれるのでは。

水を含んだアウスタのピッチも、きっとプラスにはたらくはず。

投稿: macotobatten | 2012年3月30日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54346501

この記事へのトラックバック一覧です: 試運転は?:

« 勝ち点ゲットには・・・ | トップページ | チェックポイント »