« ホントはね | トップページ | vs柏 1 »

2012年3月24日 (土)

柏を喰うぞ

昨日の雨が嘘のようなsunです@葵区 久々に週末天気のような・・・
ただ花冷えはします、柏参戦の方々、夜の試合だもんであったかい格好で精一杯の応援をお願いします。

戦前の予想では圧倒的に柏有利、当然でしょう、誰が見たってね。うちのヤングエスパルスにとっては少々荷が重い試合かもしれません。

でもね、ここんとこの試合見てると「もしかして・・・」って思いを持たせるんですよね、ここ重要です。
それに相手は中2日の試合、大勝したからってそれは変わることはありません。

今シーズンのうちが闘えるチームかどうかを占う一戦です。

プレス、プレスsign01 シュート、シュートsign03です。

柏を喰ってやりましょうsign01sign01sign01

|

« ホントはね | トップページ | vs柏 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめましてsoccer

totoの投票状況では、

 ホーム勝ち(69.79%)
 引分け  (15.01%)
 ホーム負け(15.20%)

ということでgawk

でも、私は柏に苦手意識ないんですけどね。

投稿: sanpos | 2012年3月24日 (土) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54295132

この記事へのトラックバック一覧です: 柏を喰うぞ:

« ホントはね | トップページ | vs柏 1 »