« サテライトTM | トップページ | 三保の風 »

2012年3月 3日 (土)

悲喜こもごも

今年も出しました、多分20回目。
こうやって改めてみると床柱の変絞丸太が13年の年月でアメ色になって良い色具合になってきました。

Resize0847_2

3人FWの後ろに2人のCB。1人はお内裏様みたいなCB、お雛様役の平岡がケガで戦線離脱(位置は逆だけど・・・いつものようにすげぇ~こじつけです)

開幕を目の前にして痛いsign01他のブロガーさん達も一斉にこの事に触れていました。
でもちょっと不謹慎な書き方かもしれないけど何故か嬉しい、エディが去って今までどちらかというと控えのイメージがあった平岡が完全に主力として認められている。
特にもう一人のお内裏様CB岩下と組めるのは平岡しかいないと、いわゆる女房役ですな。

仲間内ではジミー(地味)君と呼ばれ華はないが堅実さで評価を上げた平岡、時たまパスミスで目立ってしまう平岡、忘れた頃にCKからドンピシャヘッドで得点する平岡、そんな平岡に声援をsign03

しかし神様はうちのチームに何をやらせたいのか。
彼のケガでCB、SB、ボランチとも流動的になってきました、もしかしたら犬飼君の開幕先発もありえる状態かと。

ここで思い起こして欲しい。数年前、ユースから昇格したのは駿、佐野(克)。今回昇格の柏瀬、犬飼両選手と同じFWとDF。
かたや佐野君はいきなりの大怪我で一年を棒に振り結局引退の道へ、彼の頑張りで今は公務員として新たな道に進んでいる。
こなた犬飼君はもしかしたら開幕スタメンを奪える位置にいる。

この両者の開き、技量的にはそれ程差がないのかもしれないが何という巡り合わせ、星めぐり。
このチャンスを果たして犬飼君はものにできるのか。

|

« サテライトTM | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

3月3日は世間では、雛祭りですが

我が家では、この25年間...奥様のお誕生日

昨日も...やっぱりタダではすまされず...

御殿場のプレミアムアウトレットへ出撃~

一日中 引き摺り回されました...

投稿: MIKI | 2012年3月 4日 (日) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54126483

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも:

« サテライトTM | トップページ | 三保の風 »