« 欲しい、欲しい病 | トップページ | お久しブリーフ »

2012年3月19日 (月)

一安心

この時間(深夜3時)になってやっと落ち着きPCひらきました。

土曜日は東京出張で試合参戦できずまぁTVでやるから移動中にワンセグで見りゃあいいと思っていましたが・・・中継はテレビ静岡だったshock東京じゃあ見られなかった。

そんなこんなしている内にmailが・・・こんな早い時間帯にうちが点を取れるはずがない、きっと佐藤寿人あたりの名前が得点メールに・・・と思ったら何と、何とアレックスのGOOOOOALsign01

Game_photo_image995
(オフィシャルより借用)

そして俊幸の追加点sign03

Game_photo_image996
(オフィシャルより借用)

親父的にはあと元紀のゴールが欲しいと思っていたらまたmailが。
おぉ、きたかと思ったら失点down完封したかったなぁと言ってみる。

録画していなかったので見たのは得点シーン、失点シーンだけだったが勝ったのは喜ばしい事で。
名古屋戦でいい戦いをしたとはいえ実際には点が取れないんじゃないか、勝てないんじゃないかと考えてしまっていたが片目が開き一安心、これで柏戦もいい戦いをしてくれるでしょう。

|

« 欲しい、欲しい病 | トップページ | お久しブリーフ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

トヨタへも行きましたが、アウスタに
行ってやっと開幕したという実感が
沸きました。
酷い雨ながら、まずまずの客入りで
雰囲気は良かったです。
完封しなきゃいけなかったと思う。何故
CKの前に選手変えたのかわからん。
何とか勝ったから良かったけど、自分は
監督の意図がわからない場面が多々あるんだけど。
名古屋戦の枝村前半替えには未だに納得できない。
広島戦もベンチ外。ありえんなあ。こりゃあ
くさるなってのが無理かも。
開幕したばっかで言いたかないけど、気に
なって仕方ない。
そんなこと思う自分が甘いのか。

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年3月19日 (月) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54256099

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 欲しい、欲しい病 | トップページ | お久しブリーフ »