« 心の叫び | トップページ | 悲喜こもごも »

2012年3月 1日 (木)

サテライトTM

(追記)
スケジュールの変更が発表されました。

3月4日(日)

【変更前】
< Top/Satellite >

14:00 Kick Off

練習試合 vs専修大学
(三保)

【変更後】
< Top/Satellite >

13:00 Kick Off

練習試合 vs専修大学
(三保)

お間違えの無いように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久し振りにオフィシャル見たら3月のスケジュールがアップされていました。

おっ、皆さんの声が届いたのかサテの練習試合が結構ある、しかも日曜日。
土曜日にリーグ戦がありこれに出られなかったベンチメンバーも日曜日の試合に出られるから非常によろしいのではないかと。
また多数の方の三保詣でがあるでしょうしサテの選手達の技量もじっくり見る事ができますもんね。

早速今度の日曜日は14時から専修大学とですか、さて何本やるかな。
土曜日に用事は済ませておかないと。

日本代表の試合よりサテの試合が見たい親父でした。

|

« 心の叫び | トップページ | 悲喜こもごも »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ぬか喜びはしません。きまぐれでOFFや非公開あるんで…。
行く前に確認確認。

投稿: REI | 2012年3月 2日 (金) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54114666

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトTM:

« 心の叫び | トップページ | 悲喜こもごも »