« 三保の風 | トップページ | もう明日は開幕戦 »

2012年3月 5日 (月)

噂の男

昨日の三保は混むだろうという予想の元、11時半くらいに現着。思ったほどサポの出足は早くなかったです。でも最終的にはバックも開放するくらい来ましたけどね。

とにかく寒いっけよ試合内容、家を出る時から寒さは感じていたので親父にしては珍しく上下ヒートテックを着込んでいったのですが細かく降り続ける氷雨、そしてあの試合内容、体ばかりか心も冷えて・・・

Resize0864

3本目(ちなみに45分×3本やりました)なんかほぼ拷問に近かった、っていうか2本目の後半から「帰りてぇ」って思っちゃいました。
ポンチョ着ずにジッと我慢してましたが流石に着ないわけにもいかないくらい濡れてきて・・・ポンチョ着るって嫌なんですよね、また乾して畳まにゃんならないから。

Resize0865

しかし決めきれね~なぁ、っていうか相変わらずシュート打たなね~なぁ ハァ~dash

試合途中でクラブハウスから出てきましたよ、噂の男sign01

Resize0860

結構デケーじゃん。

お顔拝見。

Resize0861

もっとアップで、これが目一杯。

Resize0863

Resize0862

ホントに27歳?ずいぶん老けたしっかりしたお顔だこと。10年ほど前に亡くなった俳優の成田三樹夫に似てる(誰もわからんか)

この試合を見た後だったので期待しちゃうんだよな。

|

« 三保の風 | トップページ | もう明日は開幕戦 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました

しかしマジで寒かったですね~ 
ウチの娘さくらもガタガタ震えだすくらい寒い
内容... 
J1リーグ開幕前の最後の対外試合にしてはお粗末な内容
もう今度の土曜日には開幕なんですけど...

今季は良いスタートをきってほしいですね

投稿: MIKI | 2012年3月 5日 (月) 09:15

 昨日はお疲れ様でした、雨に打たれながらのバイクでの帰り道は辛かったです。せめて試合内容が良ければ少しは寒さも和らいだのに・・・

 何だかんだ言ってもあと一週間、ちゃんと仕上げてくれるでしょう。

 タイトル見たら、てっきり森進一の「噂の女」の替え歌で始まるものだと思ってしまいました。

投稿: hobo | 2012年3月 5日 (月) 17:44

お寒うございました・・・

3本目はじっと我慢の罰ゲームみたいで、きつかったですね。

端っこをジョグするジミーくんばっかり眼で追ってしまいました。

投稿: いとちゃん | 2012年3月 6日 (火) 00:39

お疲れ様でした。

とりあえず、TMなのでこれを叩き台にして開幕を迎えてくれればと思います。

成田三樹夫に似てますね(笑)

投稿: オーチャン | 2012年3月 6日 (火) 06:50

おおー。噂の男、ヘアースタイルも目つきも悪役、悪タイプ。

投稿: たーきー | 2012年3月 7日 (水) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54143527

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の男:

« 三保の風 | トップページ | もう明日は開幕戦 »