« 一安心 | トップページ | ホントはね »

2012年3月22日 (木)

お久しブリーフ

すっかり不定期が板についてきてしまった親父ブログです。
広島戦の感想もその後やったオフ会の事、日曜日に三保に見に行ったTMの事も書かずに時が過ぎてしまいました。

時の過ぎ行くままに~ この身をまかせ~note

何か期末のせいか慌しい毎日でござんす。

春分の日は彼岸の中日だったので墓参りに行きそれから女房の実家の大仁に行ってきました、しっかりと米と野菜等(お酒も少々)もらってきましたよ。

娘の就職先から4月からの就職時の身元保証人の案内がきていました。
小僧は銀行に就職が決まって身元保証人は1人で良かったのですが娘の方は2人必要との事で妹夫婦に頼みました。印鑑証明とかいるんでね。
何か銀行のほうが身元保証人たくさん必要な感じがするけど・・・こんな親父が身元保証人で大丈夫かしん(笑
小僧はこの前、銀行で必要な資格を取ったようですし娘は免許の実地がうかったようでそんなこんなで2人とも着々と社会人への道を歩んでおります。
果たして親は肩の荷が下りるのでしょうか、楽になるのでしょうか、親も未知の世界に入ります。

おっと、最近バカに前振りが長くなっています、そろそろ肝心な事をば。

次節の相手の柏、昨日ACLの試合がありました。
柏はリーグ戦ではまだまだ調子が出ていなかったので疲労戦になってくれれば・・・との思いがありましたが結果5-1で柏の大勝でした。
昨年開幕の惨敗の事を考えれば何としてでも勝っておきたい相手ですし今のうちの良い流れをキープしたい事を思えばこの結果は決して良いものではありませんでした。

しかし大勝で気分が乗っていても体力は正直でしょう。うちは一週間みっちり調整できているカナ
前線からのプレス等動き回れば決して負けるものではない。そして柏の両外国人へのプレス、その辺は当然指示がある事でしょう。

でも最終的な課題は

シュート シュート シュートsign03

が打てるかどうかです。

|

« 一安心 | トップページ | ホントはね »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54271567

この記事へのトラックバック一覧です: お久しブリーフ:

« 一安心 | トップページ | ホントはね »