« ホーム開幕戦に備えて | トップページ | 一安心 »

2012年3月17日 (土)

欲しい、欲しい病

昨日は娘の短大の卒業式でした。卒業式の後、謝恩会があったようで私が帰宅したらまだ帰っていませんでしたが帰ってきてから卒業証書を見せながら
「ありがとう」
だって・・・

日赤病院で先天性の心臓病で生まれ幼稚園に上がる前にこども病院で手術したのがついこの間だと思っていましたがその子も20歳・・・振り返ればあっという間でした。術後も順調でしたが胸の上に手術の痕が残っておりやはり忘れる事はできません。

こんな病気を持って生まれてしまったという親の引け目もあり何となく甘やかして育てたような気もしますがこれから社会に出て行けば自然と自覚が出てくるでしょう。
来週は小僧の卒業式、3月は区切りの月になりました。

今、夜中の3時です。あと半日後にキックオフとなります。現在、天気予報通り残念ながら雨が降っています。
いつも思うんですが雨雲をギュッと絞って天気sunにする事ができないだろうかと・・・雨天の試合前はそんなバカな事を考えています。

なんしょシュートが欲しい、得点が欲しいsign01
勝ち点が欲しいsign01
そしてそれを演出するには動員が欲しいsign03

TVでもやりますがやはり現地での臨場感は全然違う、戦いの匂いに身震いして下さい。行ける方は是非逢うスタに足を運んで下さいな。

|

« ホーム開幕戦に備えて | トップページ | 一安心 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54239182

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい、欲しい病:

« ホーム開幕戦に備えて | トップページ | 一安心 »