« 悲喜こもごも | トップページ | 噂の男 »

2012年3月 4日 (日)

三保の風

昨日はジミー君(平岡)の事を書いたんですが三保に行ったらもう一人のジミー君の話題で持ちきりでした。

ブラジル人のFWジミー・ドグラス・フランサ(27)

すわ大型FW獲得か・・・と三保に来る予定のなかった方々まで真相を確かめようと、彼が見られるんじゃないかと足を運んだ方もいらっしゃったみたい。
しかし待てど暮らせど彼は練習中は出てきませんでした、昨日中には来ているようでしたが。
もし入団するんだったら当たりだといいですねぇ。間違ってもアウレ

さて久しぶりの三保、練習はというと・・・

平岡が怪我で抜けたCBはどうやらキャラが入るようで。まあ彼なら大崩れはしないでしょう。

Resize0848

伸二も元気でやってました。
FKの練習もあり伸二、元紀、俊幸、アレックスが。そして左から2人目、そうルーキーの白崎君も混じってました。

Resize0850

しかし中々決まりませんでしたがね。

Resize0849

圧巻はアレックス、その左足から放たれたボールは再三ゴールネットを揺らしました、流石です。
元紀も負けてなかったですよ。

Resize0851

別メの辻尾、何語で話してたんだろ。

Resize0852

浩太も出てきました。

Resize0853 

|

« 悲喜こもごも | トップページ | 噂の男 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54134811

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 悲喜こもごも | トップページ | 噂の男 »