« 2列目 | トップページ | イベント募集 »

2012年2月23日 (木)

もうすぐ必勝祈願

明後日は必勝祈願ですね、昨年は魚町行ってそれを見届けました。お仲間に場所を確保してもらっていたので良い位置で見られました。あれからもう一年ですか~、早いもんですなぁ。

確か今年は静岡市長の田辺氏が挨拶する事になってますね、プロ野球誘致だぁなんだぁで調査費数千万計上だってannoy静岡の文化を発展させなくてどうすんだよ。まさか当日そんな話を出すとは思えないが。
全国の人に聞いてみなって、静岡とは・・・富士山とお茶とサッカーだよ。ブーイングでもしてやろか・・・

ってな訳にいかず残念ながら今年は行かれません、うちの米がなくなってきたので女房の実家にもらいに行ってこなくてなならないので(笑
まあ日曜日のPSMを楽しみにしていましょう。あっ、まだユニ入荷の連絡ないな、PSMには間に合わないかな。

|

« 2列目 | トップページ | イベント募集 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

毎日、寒いですねぇ

いよいよ今年も必勝祈願の日も決まって
チームもシーズン開幕に向けて臨戦体制を整えて
行く時期となってまいりました。
25日は富士が14時からですね
毘沙門さんでエスパのオレンジ戦士たちを出迎えようかな
日曜の新潟戦も楽しみですね

投稿: MIKI | 2012年2月24日 (金) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54051805

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ必勝祈願:

« 2列目 | トップページ | イベント募集 »