« 完全復活・・・じゃありませんが | トップページ | Gone With the Wind »

2012年2月12日 (日)

つぼみ

昨日、今日とうちの家族と妹っち家族で熱海spaへ一泊旅行してきました、熱海の梅園近くのホテルに泊まったんですが肝心の梅はまだまだ蕾・・・

まだまだつぼみ オレンジの花のnote

わかっているの もうすぐ咲くのnote

エスパの愛が ふくらんでnote

小さなはずみ 待つばかりnote

エスパを勝たせてくれるなら 選手の心にひびくようにnote

こころをこめて 手のひらにnote

花のクラップ 打ちましょうnote

タンタンタンnote タンタンタンnote ・・・note

花の手拍子 by英 亜里

 

久々で恥ずかしい~。
ずげ~マイナー、絶対みんな知らないと思うな。
蕾で連想する歌がこれとは・・・良い歌だと思うけどやっぱ人間古いわ。

まあ休止明けでリハビリ中みたいなもんだからお許しを。

梅園の梅はほっといてもぬくとくなりゃあ満開にもなるでしょうがうちのチームはそうはいかない。
まだ3分咲きかな、開幕の春には満開になるように頑張って欲しいしそれを期待しましょう。

|

« 完全復活・・・じゃありませんが | トップページ | Gone With the Wind »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

わぁ、替え歌も復活ですね。うれしいです。
元歌の選曲、今回も思いもよらないところから持ってきますねー。
(知ってるのがちょっとかなしい年頃のオレンジバカですが)
開幕に合わせてオレンジのつぼみがほころぶのを期待してます。

投稿: 卯月 | 2012年2月13日 (月) 00:59

>卯月さん

コメントありがとうございます。
あー、古い人間1号見っけ(笑
何故かこの歌が思い浮かんじゃったんですよね、どうして昔の歌って歌詞見ないで歌えるんだろう、今の歌は何回聞いても覚えないのに。

投稿: なりき | 2012年2月13日 (月) 04:38

ホント渋いとこご存じで。今年は寒いから梅もオレンジもまだまだ蕾なんですよきっと。まあそのうち咲きますから気長に…タンタタンと。

投稿: ばば | 2012年2月13日 (月) 05:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53964801

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ:

« 完全復活・・・じゃありませんが | トップページ | Gone With the Wind »