« 元紀と河井 | トップページ | もうすぐ必勝祈願 »

2012年2月22日 (水)

2列目

我が家にもエスパニュースと共にイヤーブックが届きました、Spring has come.春ですね。いよいよ始まるな~って感じです。
イヤーブックを持った瞬間「薄し~」
昨年のを見てみたら128ページ、今年んのが112ページ・・・多分編集者も予算的なもんがあってかなり切り詰めたんではないかなと、ご苦労様です。

今日のタイトル「2列目」はイヤーブックに載っていた集合写真の2列目です。

2012
(オフィシャルから借用)

岩下の髪の毛、何とかならなかったのかとか、他の選手はゆったり構えているのに前列初体験のエダが妙に縮こまってかわいく見えたり、あぁやっぱ真希はもういないんだなとか思いは色々ございます。
今年はこのメンバーで頑張りましょうsign01

昨年と比べるとエダが2列目から最前列に、浩太は昨年から前ですね。もうそんな歳になったんだなぁと。
2列目の面子が凄い、最年長は橘かな、あとは18だぁ19だぁ20、22だぁ若い衆ばっか。つくづくヤングエスパルスだなと。

まだまだ未知数な選手達ですが何かやってくれそうな予感がビンビンですsign03

|

« 元紀と河井 | トップページ | もうすぐ必勝祈願 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/54044102

この記事へのトラックバック一覧です: 2列目:

« 元紀と河井 | トップページ | もうすぐ必勝祈願 »