« もう出てけ、出てけ | トップページ | 動き出します »

2012年1月15日 (日)

これでおしまい かしまし娘♪

いやいや考えられない程のアクセス数がありビックリ親父です、やっぱみんな関心があるんだね。こういう話題には必ず擁護派がいるもんだけど今回の件は非常に少ない、ほとんどの方が彼の態度(あえて態度という)に批判的です。
うち団の掲示板でもかつてないくらいのハイペースでの書き込みがあり彼のこの態度にお怒りの方ばかりです。
それにしても彼の隠れアンチの多さにもビックリ。

プロスポーツとは言え根底にあるスポーツの持つ爽やかさや夢を求めているサポにとって、また愛するチームがよりよくなって欲しいと願うサポにとって彼の態度はそれを逆撫でするものでした。
16日のチーム始動にももう顔を出さないでしょうね、っていうかもう来るなよsign03移籍のコメントもいらない、紋切り型の言葉を並べられても不快に思うだけだから。
黙って出て行ってくれsign03

もう彼(名前を書くのも嫌)の事はもういい。前を向いていかなきゃ(そういやぁ彼はプレーでも中々前を向かなかったな)

|

« もう出てけ、出てけ | トップページ | 動き出します »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

日刊にも今朝出てたんで確定でしょうね。
スッキリ!しました。いろんな意味で…

投稿: macky | 2012年1月15日 (日) 09:02

なんだコイツは!腐りきってる。
ただでさえ嫌いなF東、今から
興奮してるよ。ありったけな罵声を
浴びせてやるよ。大人気ない?
そんなの知ったことか!
こんな野郎二度と静岡に来るな!

投稿: オレンジのヒゲ | 2012年1月15日 (日) 12:08

Σ(;・∀・)かしまし娘って…、古~!
いまどきの若者は知らないですよ、なりきさん(^皿^)b
古いことを知ってる私も古い人間ですが(笑)
アラ? 墓穴を掘ったね。。。

前の所属先も同じような態度で出てきたそうなんで
いずれ東京も同じような被害に遭うでしょう。
まあ そこまで成長できるかどうかは疑問ですが。
一番大事な財産 『信用』を彼は失くしてしまいましたから。

投稿: ゆっちゃん | 2012年1月15日 (日) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53737725

この記事へのトラックバック一覧です: これでおしまい かしまし娘♪:

« もう出てけ、出てけ | トップページ | 動き出します »