« 前線からプレス? | トップページ | リリース待ち »

2012年1月 4日 (水)

一人立ち

正月三が日が過ぎてしまい官公庁、銀行関係の方々はもう今日が仕事初めって方もいるんじゃないでしょうか、また慌ただしい日々が来ようとしています。

そんな昨晩、正月恒例の飲み会があったんですが「ろうきん」に勤めているS氏がこんなものを持ってきてくれました。

Resize0819

年末のスポンサー回りでこの2人が来たようです、ありがたくいただいときました。
飲み会の後はこれまた恒例のカラオケへ。今回は新曲が多く・・・親父らが新曲っていうのは今時の新曲ではありません、今まで歌った事がなかった古い新曲って意味で(笑

カラオケ(両替町)終わって外へ出たら成人式の流れと思われる若い衆が結構いました。うちの娘も成人式後に東中学の同窓会をしゃらくさくも中島屋でやったようですが・・・

幾つになっても子供は子供ですがやはりいつかは一人立ちをする時が来るもんで。
その時はもしかしたら悲しい別れになるやもしれませんが本人のためになるのだったら一人立ちを応援してやろうかなと思います。

今の心境でこれ歌っとけば良かったなと思ったのがあったんですが・・・

・時計台の下で逢って 私の恋ははじまりましたnote
・果てしない大空と 広い台地のその中でnote
・遥かな星がふるさとだnote

|

« 前線からプレス? | トップページ | リリース待ち »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、お気持ちお察しします。
私の下の息子は正月だというのに顔も見せに来ません。
私も今度カラオケへ行ったときはこれでいってみようと思います。
私が初めて買った"レコード"(CDじゃないヨ)が"ウルトラセブン"の主題歌で、それなりに思い入れはあります。
今でもウルトラ警備隊員のつもりでいます。

投稿: Avilo | 2012年1月 4日 (水) 15:31

ウチも今年成人式です。一人立ちのはずですが、大学4年だけは脛をかじり続けるんだそうでまだまだコドモです。お酒だけはいっちょ前ですが…

投稿: ばば | 2012年1月 5日 (木) 07:27

>Aviloさん、ばばさん

コメントありがとうございます。
実は表に書いたように娘に引っ掛けて真希の事を書きました。うちの子供と同世代ですからやはり心配になる訳で。
これからは真希の活躍を願うのみです。

投稿: なりき | 2012年1月 5日 (木) 18:23

セブン.セブン.セブン、声を枯らして唄いたいものです。

うちの小僧が真希のスパイクをもらったようです。
いつかプレミアが付くことを祈るばかりです。

投稿: jimmy | 2012年1月 5日 (木) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53649532

この記事へのトラックバック一覧です: 一人立ち:

« 前線からプレス? | トップページ | リリース待ち »