« 動き出します | トップページ | 背番号発表 »

2012年1月17日 (火)

扇の要

昨日よりチームは始動したんですがこのチームの面子を見て小野、高原が残ってくれた事がいかに大きかったかって思います。

残念ながら?移籍した選手もいますがそれよりもフロントがこの2人を残留させた方が大きかった。
自虐するほどではないにしろ自称貧乏球団でありますから全部の選手には良い顔できずフロントとの確執等あったかもしれませんが結果的に夢の持てる選手達が残りまた入ってきてくれたと確信しています、またそう思わなきゃやってられませんものね。

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか、また絶対に勝たねばならぬ相手チームも最近できたことですし常勝ではなくてもポイントとなる試合で必ず勝てるようなチームを目指してもらいたいものですね。

|

« 動き出します | トップページ | 背番号発表 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。
今年もお邪魔させて頂きます。
新入団選手のコメントにも、
『誰と一緒にやってみたい?』の返答に、軒並み名前の上がっていた2人ですよね。
ゴトビさんも軸に考えているのは明白ですし。

勿論、第一の評価は活躍することなんでしょうけど、稼働率=年俸ではないと思うようになりました。

とは言え、本心は、もう少し安いと助かるよ~と思っていますが(^_^;)

なんだかんだあっても、始動するとウキウキ!開幕待ちきれなくなってきますね!

投稿: 瀬名 | 2012年1月17日 (火) 11:52

こんにちは〜なりきさん やっぱり小野キャプテンと高原選手は 抜群の存在感ですよね今季はケガに気をつけて がんばってほしいです。

投稿: MIKI | 2012年1月19日 (木) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53756502

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要:

« 動き出します | トップページ | 背番号発表 »