« 心跳ねず | トップページ | 完全復活・・・じゃありませんが »

2012年1月24日 (火)

ブログ小休止のお知らせ

今まで5年近くこの親父酔っ払い妄想ブログをやってきましたがどうも最近義務感で書いているような思いを自分で感じています。

毎日更新が目標で、俺の想いを書きたくても文字にできないくらい溢れる想いがあったのに今はただ更新するだけのような毎日です。
またコメントいただいてもそれにレスする事もできず・・・まっこと申し訳ないと思っています、こんなにレスしないブログもあるまいにそれでもコメントいただいててただただ恐縮です。

うち団のブロガーさん達のブログを含めエスパルス系のブログを見させていただくと文章、構成共素晴らしいものが目につきます、もう無理やり親父が毎日更新しなくてもいいかなぁ~なんて思いました。

ちょっと小休止しますね、でも体からエスパルスへの想いが溢れてきたらその時は復活しますので待っててちょ。

|

« 心跳ねず | トップページ | 完全復活・・・じゃありませんが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

残念ですね・・・
ん~ 復活願っています(^^ゞ

投稿: 堀田 | 2012年1月24日 (火) 20:18

いつもお世話になっております。

そして お疲れ様です。

また親父さんがブログを書きたくなるように

エスパルスには熱い試合を魅せてほしいですね

再開する日を楽しみにしてますよ

投稿: MIKI | 2012年1月24日 (火) 22:15

本当なんですか?
「香港」の後だったんでまだ半信半疑です。こんなコメントでごめんなさい。

投稿: 卯月 | 2012年1月24日 (火) 22:18

ブログの再開期待して待ってます!

投稿: jimmy | 2012年1月24日 (火) 22:48

 書きたいネタがあった時だけ更新していただければ充分ですよ。
 開幕すれば書かずには居られない(良くも悪くも)って気持になるでしょうから。
 あくまでなりきさんペースで行きましょう。

投稿: hobo | 2012年1月25日 (水) 08:42

待ってますよ!
エスパネタだけでなく親父さんの家ネタも大好きです。
書きたい事が一杯出てきますように!

投稿: 88 | 2012年1月25日 (水) 13:42

いつも楽しく眺めさせて頂いていました。

なりきさん、無理せず気の向くままに、気楽に参りましょう。

投稿: すぎかず | 2012年1月27日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53814851

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ小休止のお知らせ:

« 心跳ねず | トップページ | 完全復活・・・じゃありませんが »