« 香港 | トップページ | ブログ小休止のお知らせ »

2012年1月24日 (火)

心跳ねず

香港よいとこ 一度はおいでnote

チャイナ チャイナnote

 

スタメンメールきたんですが・・・???

<スタメン>
GK
碓井 健平
DF
犬飼 智也
平岡 康裕
岩下 敬輔
アレックス
MF
村松 大輔
枝村 匠馬
伊藤 翔
FW
高木 俊幸
高原 直泰
大前 元紀

<控え>
山本 海人
櫛引 政敏
杉山 浩太
小野 伸二
カルフィン ヨン ア ピン
柴原 誠
河井 陽介
鍋田 亜人夢
柏瀬 暁


GK健平?SBアレックス?犬飼?MF翔?なんだかパッチワークみたいな継ぎはぎだらけのスタメンみたいな感じ。俺の予想とでは前3人とCB2人しか当たんなかった。

急いで帰宅してネット視聴しようと思ったんですが相変わらずPC具合悪く繋がんねぇ~down繋がっても映像が固まったまんま・・・1時間ばか格闘しましたが諦め晩酌後不貞寝。

見てないもんで内容はさっぱりわかりません、同点にされPK戦になったようですが取りあえず勝って良かったですね、これで決勝は城南一和ですか、うちはプレス掛けて当たりの強いチームには弱いんでね、バックパスかっさわれて失点・・・なんて映像がちらつきますが怪我なく帰国してもらいたいもんです。
決勝戦の日は会社からノートPC持って帰ってくるかな。

それから

HAPPY BIRTHDAY KOTAsign03

|

« 香港 | トップページ | ブログ小休止のお知らせ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太選手も27歳ですか。
今からまだまだいけますね。
今年も浩太選手を応援できる事に感謝です。
早くTMでもいいから見たいです。

決勝戦はケガだけは気をつけてほしいです。

投稿: オーチャン | 2012年1月24日 (火) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53809784

この記事へのトラックバック一覧です: 心跳ねず :

« 香港 | トップページ | ブログ小休止のお知らせ »