« リリース待ち | トップページ | 非常に面白い »

2012年1月 5日 (木)

真希、完全移籍

うちの子っち応援団としてはやはり今日のリリースに触れない訳にはいかないだろう。

ユース偏重じゃね~のと言われながらもやはりカワイイもんで。6,7,8番で構成する中盤には勝負の枠を越えた夢を見させてくれた。
例えば浩太からエダへパスが通る、例えば真希がミドルからシュート体勢に入る(実際にはシュート打つチャンスは少なかったが)それだけで親父的には「お~~~sign03」なのである。

笑わば笑え、気にしない。そんな親父的に夢の中盤のトライアングルが真希の移籍で崩れてしまいました。
レンタルではなく完全移籍だという、これが真希の意思なのかクラブの都合なのかは詮索しないようにしようと思います。ただ真希としてはこれで崖っぷちだなと。

実は数日前にこの完全移籍は信頼おける筋からの情報でわかっていました。
このブログでも「一人立ち」というタイトルをつけ娘に引っ掛けて真希の事を思って書きました。
カラオケの歌も北海道、札幌を意識したし最後はウルトラ7で・・・書いてて虚しかった。

真希も地元で沢山の応援がありある意味では今まで暖かい場所にいた、でもこれからは本当の一人立ちしていかなければならない。
生まれたばかりの長女真綿(まわた)ちゃんと一人立ちを争えよ、彼女がたっちできるまでに札幌の主力になれよ。
2~3年前の俺ならこのブログで荒れたと思うけど今は真希を場所は変われど応援していきたいと思っています。

|

« リリース待ち | トップページ | 非常に面白い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ なりきさん

イチはJ2水戸に移籍で決まりましたね...

水戸ってことで粘り強く頑張ってほしいです。

投稿: MIKI | 2012年1月 5日 (木) 22:07

>MIKIさん

コメントありがとうございます。
そうですか~、イチも決まって良かったですね。カレゴリーは下がるけどサッカーやれるのが第一ですよね。

投稿: なりき | 2012年1月 6日 (金) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53662563

この記事へのトラックバック一覧です: 真希、完全移籍:

« リリース待ち | トップページ | 非常に面白い »