« 扇の要 | トップページ | ピンチです »

2012年1月17日 (火)

背番号発表

背番号発表されました、ある程度予想された結果です。

一つ良かったなぁって思ったのが25番に吉田君でもなく姜君でもなく犬飼君を持ってきたことですかね、ユース上がりのDFですから相応しい番号じゃないかなと。

真希君が札幌への移籍で7番が空きそれを河井君が纏うような噂もありましたが結局アレックスが・・・これも良かったんじゃないでしょうか、河井君も実力で一桁番号を背負えるように。

強気の新人白崎君が23番、岡崎選手を見習って大きく育ってもらいたいもんです。 

さあこれでスッキリしました、始動も順調なようです。また長いシーズンが始まります。

親父のユニの背番号は・・・今回もチーム応援になりそう。オリジナルネームは少し受け狙いカナ。

|

« 扇の要 | トップページ | ピンチです »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

oyaji dasu?

投稿: REI | 2012年1月18日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53759150

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号発表:

« 扇の要 | トップページ | ピンチです »