« 天皇杯 vs千葉 1 | トップページ | 一つ一つが伝説に »

2011年12月20日 (火)

天皇杯 vs千葉 2

という訳で皆さんご存知のように千葉に2-0で勝利しました。
試合内容は・・・皆さんが思っている通りです・・・どんなんだ。

試合内容を端折って今日の二枚。いつもの様に一枚ではありません、是非この二枚を載せたいっけもんで。

一枚目。

Resize0807

試合終了後、誰よりも早く選手達のグランドコートを持って小走りで駆け寄る伸二heart04若い衆、しょろしょろしてんなよ。

左足の状態が思わしくなくこの試合はベンチでありましたが彼は選手達と一緒に戦っているなと実感した一枚です。きっと来季もうちでプレーしてくれることでしょう。
こんなシーンに感動してしまう親父です。

そしてもう一枚。

Resize08091

王者の旗ん時にお仲間の自称プロゲーフラーさかたさんがバックスタンド定位置で出してくれた流石のゲーフラ。
これを見ると無性に元旦に国立へ行きたくなります、元旦国立は魔性の言葉。まだ途半ばですが夢を持って残り試合も頑張りましょうsign03

ここでうち団の皆さんにお礼を。

逢うスタでの「浩太応援し隊」はその役目を終わりました、体調不良とかキャラの加入などによって中々出番がなかった浩太でしたが親父ばかりでなく多くの賛同者の方々がいてくれて非常に嬉しかったです。
今時なら宏介とか俊幸とかピチピチの選手が数多いる中で親父に付き合ってくださいましてありがとうございました。皆さんが浩太が出られない時でも彼を応援してくれて改めてうち団の年齢層の高さを実感しました(笑

彼も終盤は使ってもらえるようになったし「浩太~」の声にも反応してくれるようになった、まだまだ流石のプレーを見せてもらいたいもんである。

|

« 天皇杯 vs千葉 1 | トップページ | 一つ一つが伝説に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 小野君、偉いです。僕も見ていて同じように感動しましたよ。人徳者ですね。

 あともうひとつ。翔のゴールが決まった瞬間のゴール裏アップゾーンでの小野のガッツポーズ、昨シーズンの広島での開幕戦の元紀の同点ゴールの時に見せたドスコイポーズと同じでしたね。つい笑っちゃいました。

投稿: hobo | 2011年12月20日 (火) 11:49

こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いてます!
小野選手の行動自分も素晴らしい!と思い見てました。そして年長者高原に先に渡すあたりも。高原が外した時の小野のがっかり顔とその後2人で目で会話していたのを見て、出ていない時こそのチームへの思い感じました!

投稿: とも | 2011年12月20日 (火) 16:46

なりきさん、こちらではご無沙汰です。

恥ずかしながらゲーフラ取り上げていただきありがとうございます。
このゲーフラを持参しクリスマスイブも長居に乗り込みたかったのですが、家庭の事情により断念しました。
29日の準決勝から再参戦の予定です。

投稿: さかた | 2011年12月21日 (水) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53525382

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 vs千葉 2:

« 天皇杯 vs千葉 1 | トップページ | 一つ一つが伝説に »