« イチ、甲府戦力外 | トップページ | 最、最、最低限 »

2011年12月 2日 (金)

さぁやりますよ

いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。相変らずのなりきだもんでレスもせず誠に申し訳ありません、PCが調子が悪いのも一つの原因なんですがね。

イチ関係の記事にも沢山のコメントいただきました。コメント見たら思わずニンヤリしてしまいました、どんだけあんたちゃイチの事好きなんだと・・・彼も愛されてるよなぁ。

実際に清水に選手として復帰と言う線は中々難しいとは思いますが「清水のシンボル」とまで謳われた彼ですから何かしら接点を持ち続けたいなと。
まだ若い若いと思っていましたがもう30歳を超えた訳ですから今後の一年一年が勝負になってきます、最終的に数年後?に現役生活を良い形で締め括ってもらいたいなというのが実感です。

さて明日はリーグ最終戦のG大阪との試合です、残念な事に天気予報は午後からrainマークdown
ここんとこの冷え込みを考えてもええかん暖かい格好でいかなければ・・・しかし一年早いっけよね、ついこないだ開幕戦で悔しい思いをしたと思ったんだがなぁ。

締め括りの試合です、3チームによる優勝争いに対戦相手という立場ですが絡みますからね、ここはキッチリ勝ってやりましょうhappy01

ガンバだってさぁ来季監督が変わるんだからうちの健太一年目みたいな状況になるかもしれない、うちはこの一年試行錯誤のアドバンテージがある。
その船出となる試合かもしれない、また期待しましょう。upupup

|

« イチ、甲府戦力外 | トップページ | 最、最、最低限 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん

そうです。
明日は勝つんです。
美味い酒を飲むんです。
そして、来年はゴトビンのまいた種が実るんです。

投稿: オーチャン | 2011年12月 2日 (金) 23:20

なりきさん お疲れ様です

今年はうちの子っち応援団に入団してたくさんの
エスパルス大好きな皆様と知り合う事が出来て
充実したとても良いシーズンでした。
ほんとうにありがとうございました。
今日は気持ちよく、うちの子っちに勝ってもらって
また、また、また!今夜も美味しいお酒を飲みましょう!!

がんばって行きまっしょい!!

投稿: MIKI | 2011年12月 3日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53383482

この記事へのトラックバック一覧です: さぁやりますよ:

« イチ、甲府戦力外 | トップページ | 最、最、最低限 »