« 長谷川健太氏 | トップページ | 報道では・・・ »

2011年12月15日 (木)

結果を・・・その先に来季が

あ~忙しい、家庭第一、仕事第二、エスパルス第三の親父にとっては仕事は一生懸命にやらなければなりません。しかし年末というと何と気忙しいんでしょうか。

17日も朝ちょっくら富士まで行ってこなくてはなりません、それから支度をして逢うスタへ。
そして試合後18時からは会社の忘年会・・・もし天皇杯負けてしまうと忘年会で格好のイジリ対象になってしまいます、気持ちよく飲ませてくれるようにたのんますよ。

さてその天皇杯千葉戦ですがやはり伸二は出られそうにないみたいですね、キャラが左SB、中盤は浩太をアンカーにエダとアレックスのコンビになりそうです。
どうも宏介の去就がハッキリしない、残留なのか移籍を模索しているのか・・・そのまま残留ならばキャラにポジションを取って代わられてるし移籍希望ならはえ~とこハッキリしてもらいてぇ~もんだ。

そのキャラが本職の左SBが見ものですね、今季は慣れないアンカーの位置で(「いち」と打つと「イチ」と出てくるのがなんとも物悲しく・・・)あの対人の強さは可能性を感じさせました。きっとアンカー浩太の左のスペースは埋めてくれるんじゃないかと。良いコンビになるといいなぁ~って思っています。

FWはタカ、元紀、そしてもう一人は・・・やっぱ翔が出てくるんでしょうか。天皇杯とはいえ来季を見据えた布陣に当然なるでしょうから翔、高木、亜人夢がその座を争うでしょう。
仕掛けるFW、シュートするFWをお願いしたいですな。

なんにせよ親父的には今年最後の応援となります、浩太が出れば親父今年最後の「浩太応援し隊」です。結果を出してもらって正月まで楽しみを継続してもらいたいもんです。

 

 

PS.コメントしてくれた皆さん、相変らずレスできず申し訳なし。

|

« 長谷川健太氏 | トップページ | 報道では・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん

この組合せは凄く楽しみですね。
浩太がきっとやってくれますよ。

年内、最後のアウスタの浩太応援し隊です。
どす黒い声援の絶叫納めですね。

投稿: オーチャン | 2011年12月16日 (金) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53488267

この記事へのトラックバック一覧です: 結果を・・・その先に来季が:

« 長谷川健太氏 | トップページ | 報道では・・・ »