« また踊った | トップページ | 一年ありがとうございました »

2011年12月30日 (金)

親父の年の瀬

昨日の午前で仕事納め、午後から予約してあった検診に行き帰宅後車2台洗車。
女房の車はまだ新しいのですが俺の車はもう13年の年期もののボッコな車、それでも事故一つなく過ごしてきました(運転中に止まったことはままありましたが)

最近は洗車もしなかったので余り気づきませんでしたがスリ傷が結構ありました、塗装も剥げかかっている所もある。
後部に貼ったエスパルスのステッカー(何時貼ったか覚えてないが多分10年以上は経っている)も色褪せて周りがペラペラと。

Resize0810

「かける想い」のステッカーも黒ずんできました。

Resize0811

来春には新車購入予定ですが何か愛着があります。特にRV車でありながらミッション(女房の車もミッションです)今では有り得ないですね。ミッションじゃなきゃ車に乗っている気がしなかったからなんですがもう次は流石にオートマにしようかなと。

しかし頑張って乗ったよなぁ~と思いながら凄く久し振りにワックスを掛けてやりました。

そんなもの思いに耽っていたら今年もあと2日しかないじゃんshock
年賀状なんてまだ図案すらできてないのに・・・風呂掃除や障子の張替え(これがまた建具16本もある)ガラスの拭き掃除やらなんやら。

そんな慌ただしい年の瀬ですが昨年末は掃除どこじゃなかった、天皇杯決勝のチケット獲得に血眼・・・だけど今思い出すとなんて充実した2日間だったかなぁって思います。やっぱ決勝行くって元旦に応援できるのって幸せな事なんですね。

FC東京、京都サンガのサポの皆さん、とりあえず決勝進出おめでとうございます。元旦までの年の瀬をお楽しみ下さいな。

|

« また踊った | トップページ | 一年ありがとうございました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

自分も去年の年末との違いにビックリです。
こんなじっくり大掃除できるとは。
しかし、これを放置して行かせてくれた家族に感謝して、今年は罪滅ぼしすることにします。

投稿: オーチャン | 2011年12月30日 (金) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53603162

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の年の瀬:

« また踊った | トップページ | 一年ありがとうございました »