« フン詰まり状態の一年 | トップページ | 食い物 »

2011年12月26日 (月)

清水リハビリ病院

今季、横浜FMへ移籍した青山に続いて児玉新が清水リハビリ病院を退院しそうです。古くはキタジなどのOBがいますが新もC大阪への移籍を決意したようです。

しかし一年くらいうちでリハビリしてこれからだって時に出て行く選手が多くねえか?

当然リハビリしている時は試合に出られないしポジションは奪われた格好になっているけどレギュラー、バックアップ含めても貴重な戦力だと思うんだけど。その辺はフロントも容認しているのかねぇ、まあ移籍したければもう止められない体制ではあるけれども。

その穴埋めなのか、はたまたそれが原因になったのかはわからないけど同ポジションの吉田豊選手(現甲府)の移籍入団が濃厚 らしい。でもこちらは育成費を払わなきゃならないけど。1年後に海外移籍じゃ元はとれないな、2年はいてくれないと。
運動量が売り物なのでSBが高くポジションをとるうちの戦術に合っているかな、どうかな。

|

« フン詰まり状態の一年 | トップページ | 食い物 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うーん、どうも様子を見た感じでは
新さんが自分から出たいと言ったのではなく
多分とんでもなく低い金額の提示があったのでは、と推測しています。
青ちゃんの時もそうじゃなかったのかなぁ…
ふたりとも、とっても寂しそうな表情してたんですよね。
大きな怪我をしてしまうと避けて通れないのかもだけど。。。
新天地でまた輝いてほしいと祈るしかないです。

投稿: ゆっちゃん | 2011年12月26日 (月) 17:02

>ゆっちゃん

コメントありがとうございます。
そうかぁ~、それはあり得るかも。あのくらいの歳の選手だと一年一年が勝負でしょうからね。
フロントも金額提示が難しいとこだな。

投稿: なりき | 2011年12月26日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53572424

この記事へのトラックバック一覧です: 清水リハビリ病院:

« フン詰まり状態の一年 | トップページ | 食い物 »