« あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 | トップページ | 数年後には俺も代表を応援するかも »

2011年11月21日 (月)

vs柏【J特】

お寺さんでの亡父の法事が終り場所を中島屋に移しコース料理なぞいただいたのはキックオフ後。当然合間合間に携帯の1セグで試合の模様を見ようとしたが・・・あんな街中なのに中島屋では電波入らず、そんなこんなをしているうちにエディの得点メールが。

ヘッドかな、またキャノン砲かなと思いながらも嬉しくて。柏にリベンジし一泡ふかす事が出来ればと。

帰宅し後半からはTV観戦、最初は良かったが徐々に押し込まれる。余りに危険な選手レアンドロをフリーにし過ぎた。相手はスペースへパス、そしてそこへ走り込む、DFの対応が遅れ後手後手に。後半は暑さのためか足が止まっていたな。

残念だが順位なりの差が出てしまった、個の力の差ではなくチームとしての熟成の差か。
うちはやはり動きが少ない、動きが身上の交代で入った俊幸も玉離れが悪かった。

あと2節しかない、何れも上位との試合ではあるが一つでも順位が上にいくようにまた金魚のフンのようにうちの下でウロチョロしている水色チームに抜かれないようにしてもらいたいもんだ。

|

« あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 | トップページ | 数年後には俺も代表を応援するかも »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53295120

この記事へのトラックバック一覧です: vs柏【J特】:

« あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 | トップページ | 数年後には俺も代表を応援するかも »