« もし出たならば・・・悩む | トップページ | あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 »

2011年11月18日 (金)

vs鳥取

中々こないスタメンメール、会議中でありましたのでそれだけが頼りだったのですが。
スタメンメールきたのが丁度会議が終わったくらい、そっと開いてみれば・・・

よっしゃぁ~、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 6,7,8番スタメン揃い踏み━━━━sign03

キックオフには間に合わないけれど前半終了くらいまでには到着できるか・・・と思ったとたんお得意様から打合せのTELが・・・これは今日こなしておかなければ間に合わない。
泣く泣く不参戦に、なまじっか会議が思ったより早く終わったばかりに期待しちゃったがやはりアウトでした。

5-0となgood しかも5,6,7,8,9,(19)の得点も揃い踏み・・・あれ、6点になっちゃうぞ、8番だけ抜けてたか。得点シーンだけ見たけど浩太の得点はエダのシュートのこぼれだったし真希へのラストパスもエダだったかな?
誕生日弾とはならなかったがアシストついたんじゃないかな。

なんしょPCの具合が益々悪くなってきているのでこんな感じでしか更新できませんが休みの日にメンテする予定なのでそれまではちょっと更新が飛び飛びになってしまうので悪しからず。
そんな具合なのでコメントいただいた方々にもレスできず申し訳ありません(あっ、いつものこんか)

|

« もし出たならば・・・悩む | トップページ | あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

こちらもせめて後半からでもと思案中でしたが、不参戦でした。

私的には6.7.8の夢の競演に酔いしれました。

今シーズンの私の鬱憤も晴れたようです。

こりゃあ元日、行くしかないですね。

投稿: jimmy | 2011年11月18日 (金) 18:31

なかなかオレンジユニの浩太を拝めないなりきさん・・・浩太ゴールの速報は嬉しかったでしょうね~

PCは重いみたいだけど、なりきさんの語り口が実に軽やかで・・・晩酌も美味しいんだろうなあ~!!

うん、よかった!!

投稿: いとちゃん | 2011年11月19日 (土) 02:19

あの試合で唯一の心残りは、なりきさんと一緒に観られなかった事です(;_;)
エダのGoalは‥まぁ次に期待という事で…

でも、浩太のGoalも三人揃い踏みも、また必ず観られますよ、きっと♪

投稿: Hachi | 2011年11月19日 (土) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53266860

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥取:

« もし出たならば・・・悩む | トップページ | あくまでエスパルスは第三ですぞ(笑 »