« 今日はユースの試合がありますよ~ | トップページ | 永井戦力外に »

2011年11月 8日 (火)

ユースの試合

日曜日のユースの試合に行ってきました、岐阜からも結構大勢の方々が応援に来てましたよ。

得点シーンと勝ちロコを動画に撮ってYouTubeにあげようと思ったら久々だったのでまたアカウントを取らなきゃならなくなっていたので・・・面倒くさいのでやめてしまった。スマン
ゴール前でトラップしたボールを頭の上でキープ?したシーンがあったので載せたかったがなぁ(もったいつけ)

柴原君ちが来て俺らの前に座って試合を見てました。

Resize0692

やっぱユースが気になるんでしょうね。あっ、『船越地区ふれあい祭り』が雨で中止になったもんで来ただか。

試合の方は結果5-3でしたがチャンス、決定的な場面が数多くあり決めきれず途中までは苦戦、トップの試合を見るような感じでした。しかし前を向いて積極的に攻撃、シュートする姿勢はトップが見習わないと。

FW柏瀬君もチャンスが沢山あったけれど決めきれず1得点のみ、このステージでは別格の体を見せて欲しかったので少し残念だった。

年に1~2回しかユースの試合を見ていないけれど大榎監督になってから地力ついてきたのがわかるしやっぱ監督の力って凄いもんだなと改めて思った次第です。

|

« 今日はユースの試合がありますよ~ | トップページ | 永井戦力外に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

え~  前の席で観戦してたお兄ちゃん

柴原選手だったんですかぁ~

どっかで見た顔だなとは思ってたんですが...
まだまだ全然修行が足りないな...

イヤーブック引っ張り出して勉強しよっと

投稿: MIKI | 2011年11月 8日 (火) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53190727

この記事へのトラックバック一覧です: ユースの試合:

« 今日はユースの試合がありますよ~ | トップページ | 永井戦力外に »