« 三保の風  | トップページ | 本心は・・・ »

2011年11月 1日 (火)

また勝負するのか

さあ今日から11月です、今年もあと2ヶ月しかありません。

三保での写真がまだあるんですがPCの調子が悪く編集がかったるいもんでほんの少々載っけときます。

髪の毛がうざったい(うらやましい)と本人も思っているんでしょうが永井同様おちょんぼりです。今年で契約が切れるので何かと憶測が飛び交う岩下です。

Resize0682

彼もかつては(見かけは)坊主頭のさわやか少年だったのですが7年という月日はやはり長いもんで。

 

さて話はガラッと変わりうちが甲府のマイクハーフナー獲りに動いているっていう報道が。

大物選手のフレディを獲得しエディを含め外国人選手を計4人擁しまた伸二、タカのビッグネームも在籍、昨年の選手流失を補って余りある布陣になっています。
当然年俸、人件費にも多少の無理があるでしょう。
タイトルを狙いにいって身の丈以上の陣容を擁し「こんな事はしてはいけなかった」と早川さんの口からこぼれたのはつい最近の事です。

フレディの契約は来年まで、年齢的にも年間通しての活躍は厳しくなります、伸二、タカも同様。となれば勝負するのは来年だと思い切ったのか。
補強に関しては多分に監督の意向が働いているとは思いますが・・・

マイク争奪戦は競合相手が欲しい欲しい病のマリノスとレッズ、その資金力に物を言わせかなりの高額になる事必至です。

本当に勝負するのか?

その後の反動はないのか?

うちの子っちが切られる事になってしまわないか?

心配になるところです。

 

最後に甲府戦後に見せた彼の秋空みたいな爽やかな表情をどうぞ。

Resize0684

|

« 三保の風  | トップページ | 本心は・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
全く同じことを考えていました。
客観的に見れば、去年の今頃からクラブの方針はブレブレです。
人件費削減のため、若返りのために大量放出した翌年に、ベテラン勢を中心に結構な補強をして…。
まあ、そのおかげで今の順位にいるようなものですが。
どちらにしても、今はゴトビ監督に全権委任状態。
だったらついていくまでです。
ただ、確かに6・7・8あたりの今後は心配ですが…。

投稿: macotobatten | 2011年11月 1日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53133637

この記事へのトラックバック一覧です: また勝負するのか:

« 三保の風  | トップページ | 本心は・・・ »