« 本心は・・・ | トップページ | vs福岡【J特】 1 »

2011年11月 2日 (水)

丁半コマ揃いました

この時期日本代表の発表があるとは知らなんだ、もっとも始めから代表に余り興味がないからね。
その中でうちの山本海人選手が選出されました。

災い転じて福となす、あの悪夢の3連続4失点の試合を境に再び正GKに返り咲きその後は安定した力を出してくれています。
そんな海人を選んでくれたザックに感謝、他2人のGKの名前、実績からして中々試合に出るって事は難しいかもしれないけれど代表に召集されたって事を誇りにもうワンランク上のGKになっていって欲しいと思います。

 

「ようござんすね、入ります」

「勝負」

「グニの半」

「半だったんだ」

はんだったんだ はったんだ 八反田・・・スマン

またまたオファーが明るみに。
筑波大の八反田選手に正式にオファーを出したと。彼のポジションはトップ下とボランチだという。

・・・

同じ様なポジションで何人獲るんだろうか、もっとも前から目星はつけていたんだろうけども。
優秀な選手には声を掛けてもらいたいのだが余りにポジションが被ってないか?
今の中盤でいえば実際には精々1つないし2つの枠しかない、そこに7~8人もいるかな?まだ補強しなきゃならないポジションがあるだろうに。

G大阪との競合という事で結果はわからんけど丁半どちらになるでしょうか(俺だったらケンだがなぁ)

|

« 本心は・・・ | トップページ | vs福岡【J特】 1 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

3トップにひとりずつつき
トップした3人
3ボランチ
1バック
1キーパーでは?

投稿: REI | 2011年11月 2日 (水) 12:28

お疲れ様です

この世の中渡って行くには、結局は丁、半

博打みたいなもんでして...

金に生きるは下品にすぎる 恋に生きるは切なすぎる

出世に生きるはくたびれる とかくこの世は一天地六

命ぎりぎり勝負をかける

仕事はよろず引き受けましょう

大小 遠近 男女は問わず

委細面談 仕事屋稼業 

なんちゃって...

投稿: MIKI | 2011年11月 2日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53141615

この記事へのトラックバック一覧です: 丁半コマ揃いました:

« 本心は・・・ | トップページ | vs福岡【J特】 1 »