« 永井戦力外に | トップページ | 左足はそえるだけ »

2011年11月12日 (土)

三保の風

徐々に寒さを実感してくるに従ってリーグ戦も終盤を迎え残りもあと僅かだなぁと思うと寂寥感のためか足が自然と三保へ向かいます。
昨日の雨天、寒さに比べ今日は非常に良いお天気で日差しが眩しい、寒いかもしれないと少しばか厚着をしていったんですが裏目・・・

ちょっと早めに着いたのでグラウンドに行く前に裏の真崎海岸へ、富士山も少しばか雪の帽子をかぶりました、だんだん「らしく」なっていきますね。

Resize0694

GK連中は櫛引君が戻り健平と練習生2人の計4人、もしかしたら内1人入団するかも。
海人もせっかく代表に召集されたんだから北朝鮮戦に出られるといいがなぁ。

Resize0696

さて今日のキーワードは「2人」にしましょうかね。

そしてこれがその練習生GK2人。

Resize0710

意味深な別メ組2人、妙に表情が明るい。

Resize0702

Resize0703

そして未更改?のこの2人、何をそんな深刻な表情で話し合っているだか。

Resize0708

今日の一枚。

題名は「半月のフレディ」とでもしときましょうか。

Resize0695

|

« 永井戦力外に | トップページ | 左足はそえるだけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

親父さんgoodな富士山です!(腕上がってますね)
東京人には嬉しい!

岩下クンは大丈夫だと思いますよ!(根拠はないけど)

投稿: ばば | 2011年11月12日 (土) 21:19

なりきさん

半月のフレディ、ナイスです。
濁点がとれると大変ですが(笑)

そして、浩太選手も良い動きしてましたね。
何しろ表情が良くなって見ていて嬉しくなります。

そして、渦中の二人。
プレイは考え過ぎないようにして欲しいですね。

投稿: オーチャン | 2011年11月12日 (土) 21:57

今日はどうも~

三保へ向かう頃の富士山はすごかった!写真を撮れない(can not)わたしが、撮りたいと思うほど・・・

フレディやキャラや、もちろん他の選手もみんな、こんな富士山を見て、ずっと清水に居たいな、と思ってくれたらいいな。

投稿: いとちゃん | 2011年11月13日 (日) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53223242

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 永井戦力外に | トップページ | 左足はそえるだけ »