« ボチボチ出始めました | トップページ | ユースの試合 »

2011年11月 6日 (日)

今日はユースの試合がありますよ~

福岡戦があった3日の祝日に親父一家は女房の実家の伊豆の国市に行ってきました、秋祭りですからね。

昼はいつもの通り親戚の「鮨処源氏」(136号線沿い 旧大仁町御門)のお鮨です。

Resize0685

今回は伊東の義妹の旦那も来たもんで桶3つです、少々お高いですが美味しいですよ。それにカニがつきました、でもbeerはありません、車ですからね。
いつもこうやって親に散財させてしまいます。

Resize0686

Resize0689

Resize0690

上にのっているのは大仁のサンバ隊でしょうかhappy01

Resize0691

しかし伊豆からの帰り道、10分足らずで得点メールが4通・・・うちの2点で気を良くしたものの立て続けの失点には口がアングリdown 

 

さて今日はうちのユースの試合がアウスタで13時30分からあります。

甲府戦後、アウェー福岡戦に行かれなかった方はさぞかしオレンジ欠乏症でしょう。来季昇格の犬飼、柏瀬の両選手そして再来年昇格間違いなしじゃないかと思われる異次元の(どっかで聞いた)ストライカー石毛君も出るんじゃないかと思われます。
皆で見にそして応援しにアウスタ行きましょう。

天気が心配ですがバックスタンド開放という事なので屋根下で見られます。車もスタジアムまで行かれますし駐車できます。
5年後、彼らがここアウスタで活躍している姿に思いを馳せるのも一興かと。

詳しくはこちらをどうぞ。

|

« ボチボチ出始めました | トップページ | ユースの試合 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~  なりきさん

昨日はアウスタでお世話になりました。

来季清水に入団する柏瀬くん、犬飼くん

そして石毛くん将来が楽しみな逸材でしたね

それにしても若いってすばらしい

投稿: MIKI | 2011年11月 7日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53171813

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はユースの試合がありますよ~:

« ボチボチ出始めました | トップページ | ユースの試合 »