« vs福岡【J特】 2 | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »

2011年11月 5日 (土)

ボチボチ出始めました

福岡戦に関しては「vs福岡1、2」で完璧な感想を書いたのでもう触れません。でもね、やっぱアビスパ福岡と言えば藤枝が準フランチャイズの親父にとってはどうしても藤枝ブルックスの影を見てしまう訳で。降格はやはり残念、またお互いにJ1の舞台で会いましょう。
最後の生え抜きだった遠藤選手は今何をしているのかなぁ。

さてスポーツ紙にはボチボチきな臭い様な記事が出てきましたね、以前から言われていた契約が切れる岩下、宏介、海人の引き留めに全力とある。フロントも当然夏場頃には契約延長の話をしていたと思う。

昨年の悪夢が頭をよぎるけれど親父はあの騒動で強くなった、引き留める努力はしてもらいたいがそれでも出て行きたい選手はもう止めぬ、出て行けば。

最終的に残ってくれた選手達に愛情を感じるのだ。
隣の芝生が青く見える事もあろう、でもね出て始めてわかるであろう逢うスタの芝生の何と青い事か、そして三保と逢うスタに降り注ぐ太陽が何と暖かいものか。

本人の意思、希望であるならば致し方ない所もあるが第3者に介入して欲しくないな、昨年は痛い目にあったから。
マネージメントやらに名を借りた金の亡者達。選手達を動かせば自分達の利益になるのだから動かないはずがない。
そんな彼らの口車に乗らないで欲しい、それで移籍して痛い目に遭っている選手もいるじゃんねぇ。

彼らも生活があるから駆け引きがあっても仕方んないが昨年の8番みたく「移籍するわけないじゃん」などと言ってG大阪移籍説を一蹴したようなスカッとした決着を期待したいもんである。

|

« vs福岡【J特】 2 | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

激しく同感!(禿同とか言うらしい)

あの時があって今がある!そう思えるし言えることが不思議なくらい。

なんとでもなるもんですね。災い転じてなんとやら・・・怖くないもんね。

投稿: いとちゃん | 2011年11月 6日 (日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53170531

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチ出始めました:

« vs福岡【J特】 2 | トップページ | 今日はユースの試合がありますよ~ »