« 数年後には俺も代表を応援するかも | トップページ | くそ~ »

2011年11月25日 (金)

三保の風

一昨日の事を今頃書くんじゃしょ~がね~だけんがまぁお付き合いを。

23日三保へ行ってきました、午後からユースの試合もあったけもんで。何人かの方との新しい出会いもありましたしやっぱ楽しい場所です。
でも練習に関しては余り書く事もなく・・・写真でごまかすか。

伸二と大悟が別メで走っていました、伸二の左足のテーピングが痛々しく。本人は最終戦のG大阪戦との試合出場を視野に入れているとか。最悪でも次の天皇杯には出たいと思っているようだ。

Resize0720

今日の一枚。浩太がパンツをたくし上げボールを挟み込んでいるの図。

Resize0721

ユースの試合まで間があったので昼食をお仲間8人でコパンへ。
コパンでご飯、こぱんでごはん・・・こぱんで・・・ くどいか。

Resize0718

楽しく会話してたらそこへ竹内君が顔を出しました、どうやら元紀と一緒にメシに来たようですが満員だったので退散していきました。「竹内君、ごめんね」と親父は声をかけときましたが。

ユースの試合も書こうと思いましたが相変らずPC調子悪くここまで。

|

« 数年後には俺も代表を応援するかも | トップページ | くそ~ »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コパンでゴハンに素早く反応ww
いいなぁ。私はコパンで選手に遭遇したことはありません。
そのかわり、先日『特盛りカレー』なるものに遭遇!
あまりのデカさに、注文した本人にお願いして
写真撮らせてもらいましたぁ~♪ ←何やってんだ私(^皿^)ゞ

よし、今日のブログネタはそれにしよっと♪

投稿: ゆっちゃん | 2011年11月25日 (金) 11:19

>ゆっちゃん

コメントありがとうございます。
23日は絶対ゆっちゃんが来ていると思って探したんですが…

コパンでは俺らが入ったので(8人)満席となってしまいました、10分後くらいですかね竹うっち~が顔を出したのは。
外に元紀がいたので「おめ~見てこいよ」と言われて彼が見にきたようでした。

投稿: なりき | 2011年11月25日 (金) 18:11

Σ( ̄ロ ̄lll) ウチ団で満席! ダメじゃないですかww
コパンじゃないですけど、先日某所で小野&タカに遭遇しましたよ。
すぐ後ろだったんで緊張しまくりでした~
食事も喉に通らないですよね(笑)


投稿: ゆっちゃん | 2011年11月25日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53327769

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 数年後には俺も代表を応援するかも | トップページ | くそ~ »