« 三保の風 2 | トップページ | vs鳥取 »

2011年11月16日 (水)

もし出たならば・・・悩む

PCの調子が相変らず悪く中々更新できません、でも試合前ですから頑張って更新をば。

天皇杯鳥取戦、相手チームの事は正直なんもわかりません、元お隣の服部がいて野人もいるっていうくらいの知識しかありません。
J2で下位に沈んでいるなんて一発勝負の天皇杯には全く参考になりません、うちのサッカーをやるだけです(と言いながらもうちのサッカーでどんなんだといまだにわからない親父です)

伸二、フレディが多分抜けるでしょうから中盤が変わるでしょう、一説には竹内が入るとか浩太、エダが入るとかありますがどうやら真希が左SBに入るようなのでもしかしたら(親父の)夢の6,7,8番共演があるかもしれん。

三保での練習では何となく浩太、真希は試合に出そうな感じだったのでエダ次第だな、今日16日が彼の誕生日ですから(彼の誕生日が来るってことは3日違いの俺の誕生日も近いって事か)是非とも出場して誕生日弾を決めて欲しいもんだ。

どっちこっち今日は夕方から会議があるもんで行けそうにないけど先発メールで彼ら3人の名前があったらどうしよう、終わり次第ダッシュするか、う~ん悩ましい。やる仕事はワンサカワンサカあるのに・・・
って悩むのも楽しいもんでございます。

夜は冷えそうです、参戦の皆さんにおかれましては暖かい格好で風邪など引かれませぬようご用心下さい。

|

« 三保の風 2 | トップページ | vs鳥取 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

今日はサッカー協会のボランティアです。

アウスタはかなり冷え込んできました。

今から、アウスタに向かう皆さんは、十分に防寒対策をしてお越しくださいね!

投稿: ひで。 | 2011年11月16日 (水) 16:59

浩太と真希の揃い踏みゴール!
こんな光景を今後もどんどん見たいですね♪

投稿: kema | 2011年11月16日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53256012

この記事へのトラックバック一覧です: もし出たならば・・・悩む:

« 三保の風 2 | トップページ | vs鳥取 »