« vs名古屋【J特】 4 | トップページ | 夢の続き »

2011年10月 7日 (金)

vs名古屋【J特】 5

5日は女房の誕生日でした、忘れないでよかった。 ホッdash 家庭円満?かな。 

 

さて一昨日までは主にうちの外国人選手達にスポットをあてましたが今日は日本人選手に。
高木、元紀、宏介、辻尾、岩下の各面々(伸二は別格としておきましょう)しかしこうやって名前を書き出すと狭き門だなぁ、サブの連中がここに割って入るのは並大抵じゃありませんぞ。

元紀は先制点を取ったけどまだまだチャンスはあったわけで。
ただインサイドで合わせればゴールできたところも思いっきりシュートしたりしてrunsign04soccer・・・あーゆー場面を余裕でキッチリ決められるようにならないと代表って訳にはいかないだろうな。
いずれにせよ男子誕生おめでとう、誕生弾を決められた事は良かった。

宏介は前半余り目立った動きはなかったが後半は高木、フレディらとの連携でかなり積極的にゴールへ迫った。やはりSBの魅力は攻撃参加にある訳で「宏介、勝負しろ~sign01」って余り叫ばせないで欲しい。

辻尾は名古屋が中、中の攻撃が多かったせいか裏を取られる場面もすくなくまたキャラのバックアップもあって守備的な破綻という形はなかったように感じた。

岩下は流石と思えるプレーでチームに落ち着きを与えていた。自分の前が空いてるとみるや前へ出てフィード、彼が前に出てこれる状態というのはいい状態なのでは。

さて意図的に最後に持ってきたのは高木。
多分皆さんの評価はかなり良いだろう、親父的にもあのキープ力、ドリブルは凄いと思った。2人くらいなら抜く事ができる彼の魅力が満載だった試合でした。しかし本人はどう思っているのでしょうか。

・・・ここで娘がPC貸して頂戴と、また徹夜か。それでは後ほど(何時になるか分からないけど)続きをば。

|

« vs名古屋【J特】 4 | トップページ | 夢の続き »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52924282

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋【J特】 5:

« vs名古屋【J特】 4 | トップページ | 夢の続き »