« vs神戸【J特】 2 | トップページ | 親子対決 »

2011年10月18日 (火)

vs神戸【J特】 3

それは後半の30分過ぎに起こった。
このシーンをYou Tubeにあげてくれた方がいた、感謝。

キャラにイエローが出る前のポポの後ろからの体当たりに近いプレーを流され完全にボールにタックルにいっているキャラに対してのイエロー、これにゃ~いくら大人しい?キャラだってボールの一個soccerや二個soccersoccerは叩きつけたくもなるわなぁ。

どう?スローで見てもしっかりとボールにいってるじゃんねぇ。解説者も言っていたけど世界基準でいえば普通のコンタクトプレーだがJ基準だとイエローだと。
折角世界を知っている選手達が頑張って世界基準のプレーを見せてくれてもそれを否定されちゃあ黙っちゃいられないでしょうね。

ム、ラ、カ、ミ~annoy

いずれにしても10人となっては劣勢は否めない訳で。
その後うちの左サイドをポポに切り込まれゴール前で合わされ失点、ヒーローになるはずだったエディが振り切られた、もう一人いって欲しかったな。
残り時間5分という事で余計に悔しさがつのるが余り良い出来ではなく退場者もおりアウェーという事を考えれば結果的には御の字だったのか。

中々名古屋戦みたいな試合は見れないっちゅうこんだな。

|

« vs神戸【J特】 2 | トップページ | 親子対決 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

動画貼っていただいて ありがとうございます!
現地で観たときは 何が何だかわからず
ただ心臓がバクバク、そしてガッカリ…なシーン。
ゆうべ録画で確認しようと見始めたら途中で寝落ち。

今日の三保で、いつもどおり笑顔のキャラに逢えたからいいか。。。
なーんて思ってたら、ここで簡単に観られたーww
そして改めて アフォな審判にムラムラ腹が立ちましたっ(*`ω´)=3

審判の人たちって、試合の振り返りとかしないんですかね~~
せっかくワールドクラスの選手が来てくれたのに
こんなレベルじゃやってられねーわ、って帰っちゃわないか心配です。。。

投稿: ゆっちゃん | 2011年10月18日 (火) 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53014849

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸【J特】 3:

« vs神戸【J特】 2 | トップページ | 親子対決 »