« vs名古屋【J特】 1 | トップページ | vs名古屋【J特】 3 »

2011年10月 3日 (月)

vs名古屋【J特】 2

もっと余韻に浸りてぇ、明日休みてぇ。

帰ってきて風呂入ったけど何かあの時の空気やら体で感じたものを洗い流すのが勿体無くて・・・またあんな内容の試合をやってくれるんだったら次節までの一週間風呂禁止令が出たって耐えてみせますよ。

まずは名古屋サポの皆さん、来場してくださりありがとうございました。逢うスタにとって久々の20,000人超えでした、あと100人でフルハウスというところまでいきました。

Resize0641_2

うちのサポもかなり集まりましたが相手チームがこのくらい来てもらうと気合が入ります。

Resize0628

当然うちだって負けちゃあいません。

Resize0622

しかし応援しているスタジアムから富士山が見られるって・・・改めてなんて幸せなスタジアムなんでしょう。

Resize0629_2

楊通さんと同行だったもんだから逢うスタ着が遅くなり選手紹介の後だったのですが何やら名古屋の衆が選手紹介の時に「8番」のコレオをやったようで。

当然彼がブーイングされる事を見越しての「俺たちのJ」を示したかったのだろうけどかえって油に火を注いでしまいましたなぁ、それからの彼に対するブーイングは半端なく。
この感じって随分久し振り。

Resize0637

その彼も見せ場を作るまでもなく交代していった、キレてなかったね、あの独特の間もなかった。
君は名古屋の8番で頑張んなさい。

第2章はこんなもんか。

|

« vs名古屋【J特】 1 | トップページ | vs名古屋【J特】 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

まるでドラマのシナリオのごとく。

今日のための伏線だったのか・・・今までの諸々の喜怒哀楽は・・・

ほぼ満員のアウスタに一番の仇相手を迎えて、これ以上ない舞台で・・・

今夜はたーくさんの仲間が夢の中で、レッツゴーフレディー♪とかアーレックー♪とか歌っちゃってるんだろうなあ!

そういうわたしは興奮冷めやらず、眠れそうにありません。

あっちの8番さんのおかげで嬉しさも倍増です。フンフン。

あっ、なりきさん、今週いっぱいはVs名古屋シリーズでお願いしますね!

投稿: いとちゃん | 2011年10月 3日 (月) 01:51

>いとちゃん

コメントありがとうございます。
何とかできるだけ今週は名古屋戦記でご機嫌を伺おうと思います。
でもいとちゃんファミリーも2Fゴール裏でだんだん中心部に近いところでの応援になってますね(笑

投稿: なりき | 2011年10月 4日 (火) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52894319

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋【J特】 2:

« vs名古屋【J特】 1 | トップページ | vs名古屋【J特】 3 »