« vs神戸【J特】 1 | トップページ | vs神戸【J特】 3 »

2011年10月17日 (月)

vs神戸【J特】 2

さて試合はというと・・・

天皇杯で公式戦デビューし結果を出した竹うっち~がそのままリーグ戦でもデビュー、しかし流石にリーグ戦、おいそれとは結果を出させてくれませんでした。
どうもボールを持った選手とポジション被ったりしてまだまだ感は拭えませんでした、が彼にとって練習を一年やるより貴重な時間ではなかったかなと思います。
ゴトビ監督が彼を使うという選択肢があった事だけでも来年に繋がる試合でした。

神戸にチャンスがあったものの何とか前半は切り抜けうちの方に若干風が吹いているかなという感じではありました。

後半、その竹うっち~に代えて浩太が頭から出ると期待していましたが6分に浩太い(交代)
親父のテンション上がりましたup
いきなり縦への狙いすましたパス、おぉ~痺れるshine
この時間帯、浩太が入ったからかどうかはわかりませんが(そうに決まっているが一応謙遜)うちのペースになっていきます。

Game_photo_image620
※オフィシャルより借用 しかしカッコいいな。

後半10分、CKからボスにゃんのヘッドで先制sign01

Game_photo_image622
※オフィシャルより借用

やっぱり風は吹いている、そんな思いがあったのですが・・・その後、あの忌まわしい出来事がannoy

|

« vs神戸【J特】 1 | トップページ | vs神戸【J特】 3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。浩太の100試合目、見てきましたよ。登場から積極的なプレーで良い流れをもってきてくれてました。それにしても、なりきさんの参戦できない試合に浩太が出場しますよね。次こそアウスタで浩太を叫べますように。

投稿: ゆうすけ | 2011年10月17日 (月) 14:41

健太さんが次期監督に決まった年末に
早々と天皇杯に負けて、12月に臨時ファン感があったんですけど
クラブハウス見学の抽選に当たって、ナビゲーターが浩太でした。
当時の彼に対するイメージとは全く違って
ソフトでウィットに富んだ話しっぷりに(ほんとにサッカー選手か!って思うほど)
オバサンは感激しっぱなしでした。
オフィシャルのこの写真いいですね。

投稿: 卯月 | 2011年10月17日 (月) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53010460

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸【J特】 2:

« vs神戸【J特】 1 | トップページ | vs神戸【J特】 3 »