« 補強の目玉だった | トップページ | vs神戸【J特】 2 »

2011年10月16日 (日)

vs神戸【J特】 1

まずは

浩太 shine100試合出場shineおめでとうsign03

途中出場だったけど交代カードの1枚目だったからね、まあ良しとするか。キャラが途中退場になっちまって次節出場停止だから甲府戦はスタメンでの花束贈呈となるかな。
しかし最後の1試合が長かったなぁ、まだまだ沢山出場して欲しいよ。

昨日は新事務所への引越しで本来休みのところを出社、早く終わればドリハウ清水でPVと思っていたがまあちょっと難しいなという感じだった。
しかし雨が降ったおかげ?で濡らしたくないものは来週にしざぁ~という事で何とか3時ちょい過ぎに終了、皆に「あとを頼むよ」とドリハウ清水へ一目散、何とかキックオフに間に合いました。

Resize0634

あれっ、今オフィシャル見たら神戸戦のPV中止のお知らせって・・・???
昨日はPCあけてないので知らんかった、でもやったよ、急だっけもんで皆集まっちゃってやる事にしただか。

|

« 補強の目玉だった | トップページ | vs神戸【J特】 2 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53001326

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸【J特】 1:

« 補強の目玉だった | トップページ | vs神戸【J特】 2 »