« 甥っ子が・・・ | トップページ | 業務連絡 »

2011年10月21日 (金)

2,000記事

この記事で親父ブログも2,000記事目になります、4年と8ヶ月かぁ、よく持ちました。この内、99.9%はエスパルスの事を書いていると思います。
その記念となる2,000記事目ですが別に特別な事は書きません、いつも通りのブログです。 

さてと・・・オフィシャル見たら甲府戦のAゾーンと1F席は完売のようで。このオレンジの完売の文字っていいよねぇ~、やっぱ気が張るっていうかワクワクするっていうかほぼ満員になる逢うスタを想像するとアドレナリンが出てくるような気がします、ものすげ~テンション上がります。
残席ももうほんの僅かだもんで試合前に全て完売の文字が見られるかもしれません。記憶が曖昧ですがいつかの静岡ダービーであったと思います。

うちの衆も甲府の衆もチケットまだの方、しょろしょろしていると無くなるよsign01

対戦相手が甲府という事でやはり甲府サポも沢山来られるのでしょうね、あっちももう絶対に負けられないですからね、気合が入っていると思います。
心情的には当然、甲府>>>>>>>浦和だもんで甲府には残留してもらいたいのですが悲しいかな親父はエスパファン、うちが負けてもいいなんて口が裂けても言えないのです、まだうちも残留確定していませんし。
甲府にはうちとの対戦以降の試合で頑張ってくれとしか言えません。

この前の名古屋戦もほぼ満員、そしてうちの選手達のあのパフォーマンス、またあの再現をお願いしたいもんだ。

|

« 甥っ子が・・・ | トップページ | 業務連絡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

満員間違いなしだからワクワクします。選手も張り切るでしょう。名古屋戦の再来になればいいですね。今回は早めに家を出ないと 駐車場も座席も確保できない心配があります。熱海からですから9時くらいに出てアウスタ着は10時30分くらいを目指します。ポッキーがもらえないのも嫌ですから。甲府さんには悪いけど絶対勝ちロコしたいです。

投稿: たーきー | 2011年10月21日 (金) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/53040847

この記事へのトラックバック一覧です: 2,000記事:

« 甥っ子が・・・ | トップページ | 業務連絡 »