« 夢の続き | トップページ | ポッカリ病 »

2011年10月11日 (火)

三保の風

どうもPCの具合が悪いせいかサボり癖がついてしまいました。

土曜日の天皇杯は仕事だっけもんで文字速報だけで全く映像を見ていないので何とも言えないのですがなんにしても竹内の公式戦初出場、初得点はおめでたい事で。初キャプテンも?
こんな感じでピッチを見ていた(名古屋戦)竹内が出場したのは感慨深いもんがあります。

Resize0642

そんなこんなでオレンジ欠乏症の親父は日曜日三保に行ってきました、スケジュールが変わったんですね。見落とすとこでした、危ない、危ない。

毎度の事で試合出場組はクールダウン。

Resize0620

まだ練習でしか実現しない6,7,8番衆(青いビブス)

Resize0623

遅れて出てきた新と翔が並んで軽いジョグ、新はジョグだけで上がりましたが翔はその後若手に混じり(翔も若手だけど)フィジカルを少々。

Resize0622_3

Resize0631

流石にヒーロー、サインを求める方が多かったですね。

Resize0625

こんな練習もやってました。

Resize0627

Resize0628

浩太がインタビュー受けていました(日陰だっけもんでちょっと判り辛いけど)

Resize0630

|

« 夢の続き | トップページ | ポッカリ病 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52948393

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 夢の続き | トップページ | ポッカリ病 »