« vs名古屋【J特】 5 | トップページ | 三保の風 »

2011年10月 8日 (土)

夢の続き

健太氏は余り深くお辞儀しない方がよいな@スポパラ。と、頭皮がshine・・・人の事は言えないけど。

さてそんなこんなでもう今日は天皇杯初戦、相手はFC岐阜SECONDです。あたしゃあ仕事だもんで行けませんがね。
まさか初戦敗退って事もなかろうから次は参戦したいですな。

という風に油断してはいけません。
カテゴリーが違う相手ですが甘くみてると痛い目に。実際にサテのTMでは藤枝MYFCあたりにコテンパンにやられましたし(ユースが混じっていたから評価しにくいが)
相手だって一丁喰ってやろうかって意気込みできますからね、できれば始めからガンガン攻めてやっぱ敵わないわって思わせるくらいの試合運びを望みたいですね。
慎重に入りすぎていつまでもグズグズしていたら結構やれるじゃん(岐阜で「じゃん」を使うかどうかは不明だが)なんて思われたら勝負事ですからわからないですよ。

どうも天皇杯初戦は余り出来がよくなく思い起こせば栃木SC戦、長友がいた当時の明治大戦と冷や汗もんの試合がどうしても頭をよぎります。
まだ途は長いけど最終国立の目標に向かっての第一歩、また夢の始まりです。

|

« vs名古屋【J特】 5 | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/52934551

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の続き:

« vs名古屋【J特】 5 | トップページ | 三保の風 »